2013/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2013/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゲー 
2013/06/16 /16:07
今から ドラげ~博多大会だーo(^-^)o
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


焼鳥食べたーい 
2013/06/06 /22:14
今 【秘密のケンミンSHOW】見てたら
焼鳥たべたくなっちゃったー
先週は うどん食べたくなっちゃうしねー
(いや すでに その週は2回食べてるんですが・・WESTのごぼう天うどん好きー♪小麦冶も好きー♪)
12345・・・たしかに小学生の頃言ってたかも・・・
「やーっ!」は こっちに引っ越してきた時は「なに?”やーっ!”ってなに!!??」って
かなり びっくり したもんだ(^ ^:)

おっと 【ラスト シンデレラ】が始まった
んじゃ 番組 にへにへ しながら観ま~す(^ ^)/
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


暑いですね 
2013/06/04 /21:11
あぁ 今年もまた嫌いな季節がやってくる

衣替ならぬ 髪形替したいです
でも髪質的に あんまり短くできないんで
髪型そのまま 夏仕様の
【表面カットなしで 中だけザクザクすいちゃってくださーい】
に なるんだろうなぁ・・・つまんなーい(- -;)

そういえば 今 吉高由里子さんのCMのオイルシャンプー ダイアン?
昨日お試ししてみたんですが
なんか メッチャいいんですけど
トリートメントした時みたいな とゅるんとゅるーん で さらんさらーん
な感じに仕上がって 本日 すこぶる ご機嫌です
これはもう 買うしかないかも♪

でもまだ今使ってるシャンプーリンスが残ってる・・・・捨てるの勿体無いし
そんな時みんな どうしてるんだろう?
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。