2013/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


イラスト投下 
2013/05/03 /02:27
最近文字ばかりだったので イラスト投下 up忘れ
見ての通り見事に季節外れです
sakura saku
の季節になると決まって描きたくなる【おかっぱさん】と【
気がつくとふらふらーとラクガキしてました
いろいろ塗り方を試行錯誤してたりしてるんですが
見事に変化無し・・・って感じです
オマケに女の子 顔 ブー×だし
セーラースカーフ行方不明 白線流しでもしたんでしょうかね?
まっ今回お気に入りはのブラシ
メチャクチャ綺麗で可愛くないですか~
そんだけでもご満悦な 緋月であります♪ 
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


五月です 
2013/05/01 /22:57
早いものですね
そんでもって本日『映画の日』だったんで
【アイアンマン3】行ってきましたー♪
面白かったー
ペッパーさんがね 「完璧」な くだりからが特にお気に入り

話変わって五月と言えばSEEDの双子さんズの お誕生日
なんか したかったんですけどねー
また 数日忙しくなるので 無理っぽいかなー
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。