2012/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/02

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


寒中見舞い 
2013/01/25 /01:41
こないだからチビチビ描いていた
巳年寒中見舞い』なイラスト完成しました
見ての通り蛇女です(笑)

巳年→白蛇→弁財天→ご利益あるかんじ→黄色の財布→金運アップ→金
こんな感じで金色蛇女さん誕生です
桃源郷に住まう蛇・・・そんな感じ
DLフリーにしてみました♪
画像クリックで別窓開きますんで良かったら嫁にもらってくださいませ

巳年蛇女寒中見舞いDL
使い勝手がいい 金色の財布欲しい 今日この頃・・・(^ ^;)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


最近描いてるもの 
2013/01/19 /00:15
去年メリクリ絵
今年お年賀絵
結局無理だったので 今『巳年で寒中見舞い』なイラスト 描いてます
一部 さらし
巳年なので・・・
もうちょっとで完成
いつもの「終わらせるの勿体無い病」が発症しければ・・・の話ですが(汗)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あけおめ 
2013/01/07 /00:51
七草粥の時に 新年のご挨拶です
亀更新確実ではありますが 本年もよろしくお願いいたします

なんか お年賀絵かけないかなぁーと思っていたんですが
もう 無理かな?
寒中絵くらいは こんどこそ 出来るかな?

とかなんとか 言ってるあたり すでに亀さん・・・
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。