2012/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2012/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お絵描き~♪ 
2012/09/07 /21:00
断線しかけてたPCアダプタの件
最初ネットで購入したんですが返品せざる得ない状況に(泣)
結局正規のルートから購入にいたりました
断線しかけの お絵描きは いい感じに描けてた時に 落ちるしで全然集中できない
「やるもんじゃないな」
と潔く諦めていたので久しぶりのお絵描きでした♪
ささらさらヘアー
・・・でなんの絵かと言うと
「感動のストレートアイロン」を表現したかったらしいです(苦笑)
緋月は少し 猫毛のクセ毛 広がりやすい髪質です
でも
夜のうちにアイロンしてたら 朝ドライヤー要らず!
つるつる キラリン キューティクルにも感動
一日中 ご機嫌でした 
これで 梅雨時の憂鬱も撃退だぁ!!と ほくそ笑んだ翌日は 雨

つるつる キラリン キューティクルは
見る影も無かったのでした・・・・

まっすぐな髪 あこがれます
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。