2011/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/01

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


来年も(^-^)/ ヨロシク☆★☆ です 
2011/12/31 /22:00
今年も あと数時間で終了です
結局メリクリできず
お年賀も出来なさそうな気配を感じてます
相変わらず 亀更新でした・・・・
お付き合いくださいまして
有難う御座いましたm(_ _)m

来年も よろしくお願いいたします

ラクガキしてて アップするのをすっかり忘れていた
妖怪人間ベム
おベムよし】の時頃に描いてたやつ
密かに泣いちゃったりしていたのは 内緒です
妖怪人間ベム
長髪好きなので この姿に激しく萌えてました♪

それでは 良いお年をー
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


12月25日(日)福岡国際センター “THE FINAL GATE 2011" 
2011/12/26 /00:14
ドラゲー行ってきました♪
今回の国際センターも当日券にて観戦
去年は雪と風で 死にそうに寒かったけど 今回は何とか・・・って感じでしたね
当日券ゲットして 体を早く暖めたかったので 近くのうどんを食す
店出た瞬間に 携帯で話す佐々木健介氏に遭遇♪
そのまま ミニストップに入っていかれましたー

そんなわけで 
試合結果は more からどうぞー♪
more
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


二本立て♪ 
2011/12/17 /01:29
明日(正確には今日)

映画行きまーす 
夏から全然 行ってなかった
びっくり


【仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGA MAX】と
【MIP】の
勝手に二本立て

久しぶりに アンクに会えるーーーーー
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


冬コート 
2011/12/11 /21:45
昨日は月蝕でしたね
緋月の地域では残念ながら 曇ってて見れませんでしたー
残念

それはさて置き
今年初めて 白色のコートを買いました 人生 初 です。
汚す自信があるもので ずーと敬遠していた色。
着たくてウズウズなんだけど
なかなか寒くなってくれなくて・・・本格的に寒くなってくれたので やっと着れる!
と・・・思いきや 結局普段着てるのは 汚れが目立たないジーユー(前田のあっちゃん)コートだったりする
冬コート
キラキラエフェクトかけるだけで ソレっぽくなる凡例(笑)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


らんま1/2 
2011/12/09 /23:57
大好きだったアニメ
録画しながらみてたなぁー
シャンプー 大好きだ ピーちゃんも♪

で 実写版の話
特に内容とか 細かいところは気にしないで
普通に楽しく見ました♪
ガッキーのショートも可愛かったし★
個人的に注目は イブキさん(仮面ライダー響鬼)のオカマ役・・・「ホッパンじゃなくて 良かった・・・」とか

テレビ見ながら描いたイラスト
らんま
資料無しで 記憶で描いたので 胡散臭い所だらけだけど
ご容赦をm(_ _)m
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。