2011/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新作UPです 
2011/10/19 /23:07
昨日の記事でちらっと見せてたイラスト 完成です♪
色々問題発生でしたが 思いのほか 早く上がって良かったです
・・・と言っても本当なら 今月頭には出来てる予定だったんだけどな


ハロウィンが近づくと 描きたくなる人物
うちの お色気担当 サキュバス姐さんです♪

ハロウィンに 呼ばれてとび出て じゃじゃじゃじゃーんっっなかんじで
呼ばれてとび出て じゃじゃじゃじゃーん

タイトルは【サキュバス姐さん ふたたび】
正確には 三度 なんんだけど


今からお風呂はいるんで あとでIllusutrationの方にアップしまーす
では
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


復活 
2011/10/18 /00:12
タブレット 復活です。
なにが 良かったのかわかりませんが 
動いてくれてます

お騒がせいたしました
でも 全然 挙動不審なので 「 動かーーーーーーんっっ
とか また 叫びそうな気配がします・・・ 

そんな訳で タブレットさんのご機嫌のよろしいうちに 絶賛お絵描き中な緋月です。
最近描いてるのが コレ  ↓
サキュバス姐さん描きかけ
ハロウィンが近づくと 描きたくなる サキュバス姐さんです。
近いうち アップ出来る予定♪


web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


タブレットが!! 
2011/10/01 /01:00
久し振りに お絵描きしたいよ病 発症しているのに

ペンタブ 動かない!!!!

こないだから 
・・・・いや最初から 調子が悪い 我がペンタブ
いつも 再起動かけたり ドライバ入れなおしたり
【すてのユーザー設定ファイル削除】したり
誤魔化し誤魔化し 使っていたが
ついに今回完全に無反応に なっちゃったよ


因みに ワコムの BambooFAN なんですけど・・・・

解決策ご存知の方 いらっしゃいませんか?

是非 是非 御教示下さい お願いいたしますm(_ _)m
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。