2011/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あお 
2011/08/27 /22:42
最近仮面ライダーオーズの お話ばかりしていたので
たまには オリジナルイラスト投下
2011 0827rakugaki
【女体描きたーい】【髪の毛描きたーい】
と言う気持ちばかりが 先走ったラクガキですが
でも 結果的に 夏っぽい涼やかな 絵に仕上がったので
良いかなぁ~と

明日は 【仮面ラオイダーオーズ】最終回
楽しみであると 同時に寂しさ切なさ不安 色々複雑で御座います

って結局 オーズの話してるし・・・
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


Time judged all 歌詞 
2011/08/22 /23:07
誰か教えて
一応自分なりに いろいろな場所から拾ってきた歌詞UPしてますが・・・・
どうしても わからない箇所が。


取り戻された
メダル羽ばたく
奇跡の力ここに降臨    Fry up! ←ここ

二回目の 「降臨」の後二人で叫ぶ所 すっごい格好良くって大好きなんだけど
自分にはどうしても Fly up! には聞こえない・・・
動画貼ってたけど むしろ「ファックだ~ぁ」とか「ハァーク ダァッ」とか謎の奇声に聞こえて仕方ない
ネイティブとか スラングに強い方いらっしゃったら 是非是非教えてください
「Time judged all」毎日りピートで聴いてるけど気になって 気になって

web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


満足 
2011/08/22 /22:43
やっと昨日の放送をみました
仮面ライダーオーズ 47話

・・・う・・・ん なんだろう 号泣フラグたちまくり?
でも アンクちゃんは 「満足」してるっていうから 非常に喜ばしい事なんだろうけどね
あと ヒナちゃんに「死んじゃうの?」って聞かれた時の 微妙な間と 表情が素敵すぎて泣きそうでした
アンク 役通りこえて 今は役者「三浦涼介」が好きですっっっ
しかし最終回が どうなるのか 本当に読めないな
消滅でも消滅じゃなくても どっちにしろ 号泣必至な最終回なんだろうけど

ところで
映司がアンクにアイスクリーム代 渡すシーン いったい いくら渡そうとしていたの?
コマ再生しても判らなかった
でもアンクちゃん お金渡されても困っちゃうだろうね。
アイス買いに行く姿も 是非見てみたいけど・・
「はじめての御遣い」想像して ちょっと笑った
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゲー博多大会と仮面ライダーオーズ 
2011/08/20 /23:25
明日は ドラゴンゲート博多大会・・・なのに
今回は行けない・・・
楽しみにしてたんだけどお休み とれなかったよー
二ヶ月後まで おあずけですわ
とりあえず深夜テレビ「プロレス新伝説ドラゴンゲート」で
我慢 我慢

テレビと言えば
明日 【仮面ライダーオーズ】の日だ♪
最近ずーど 【Time judged all】ばっかり聞き続け さらに仕事中の 脳内BGMと化している(苦笑)
色々最終回が予想されていますが もう一つ頭の中をグルグルしてるのが
【奇跡の力 ここに降臨】じゃないけど 映司(たち?)は神の領域に到達し「奇跡」=「命」を手にすることが出来る・・・と言う号泣避けの最終回
だってもともと錬金術って 金とか ホムンクルス だし
グリード=ホムンクルスの不完全体 命=ホムンクルス完全体 と設定したら 面白くないかな?とか 色々想像♪
一度死んだアンクが 「命」として復活。そのままの姿でも 赤ちゃんの姿でもOK
・・でもあと二話でこんな話展開出来ないよね?
【ディケイド】みたいに映画へ続くでも良いんだけど 速攻喜んで映画館 行くでしょう~
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


Time judged all 
2011/08/17 /18:44
先日やっと 録画していた【仮面ライダーオーズ46話】観た
切なくて 泣いた
アンクの 回想するシーン とか
映司とアンク互いの気持ちを吐き出すシーン とか
最後の 「こいつを止めるのは 俺だ」みたいな 意を決して鳥さんになり対峙するシーン
もう 終わっちゃうんだ と思うと滅茶苦茶悲しい
最後はどちらも消えずに居て欲しいな・・・とか 言いながら 映司の中で生きるアンクを想像してしみたり・・・・・兎に角号泣する最後だけは回避したいですね

そんな複雑な気持ちを込めて ぺたり♪ カッコ良すぎ!
タジャドル見たいなー

続きは ↓ 拾ってきた歌詞
more
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。