2011/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2011/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


Dark Wings9 UP 
2011/04/30 /02:38
こないだから ちびちび描いてたモノ 完成♪

前回記事にちらっと お見せしてますが かなり色味かわりましたねー
しかも クリスマスアップ予定を目論んでいたもので 現在 春にも関わらず
衣装は冬仕様という 情けなさ

タイトルは【月下黒翼】と【月光翼】ずっと悩んだ挙句【月光翼】にしました
サイト名と同じで ひいちゃいますかね?

大きい画像は 【Illustration】の方に上げてますんで お手すきの時にでも見てやってくださいませ
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


完成しない 
2011/04/19 /00:26
最近こんなの描いてます
看板 悪魔?
新作 看板悪魔 途中経過
纏まった時間=集中できる時間が なかなかとれず 
全然 完成しない
まだまだ時間かかりそうな気配なので 
途中 見せ 

恥ずかしいので サイズ 小 で ぼかし入れで
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


春は かならずやってくる 
2011/04/01 /21:04
いつの間にか四月です
原発・・・・ 早く落ち着いてくれないですかね。

前回記事で心配していた 3/20 も もう超えて最近眠れるようになりました
単純なもので お絵かきしたい 気持ちも復活
買い換えたペンタブで お絵描きしたのが 下の絵なんですが
モデムが死んで 5日ぶりにネット復活 アップの運びとなりました。
もとは試し描きのラクガキだったんですが ・・・
良い感じで 桜も開花したので桜も プラス。

春は かならずやってくる
しかし 緋月は 春=桜=おかっぱ なんでしょうか
去年の今頃も おかっぱ描いてましたね

桜って 幸せな 前向きな気持ちにさせてくれますよね
自然に顔が 上を向くせいなのかな?
被災地も 桜 見れるかな

web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。