2011/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2011/03

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ペンタブ 
2011/02/21 /14:06
なんか ペンタブの調子が悪いです。
認識したり しなかったり・・・・
断線 しかけてる いやん な予感がします
マウスで 描く根性は全くないので 早急に手を打たねば!!
なのですが どれ買っていいもんか 


色々考えた結果 
Bamboo Fun
現在Intuos2 のA5サイズ使ってるんで
筆圧感知も一緒なら 違和感なく使えそうな気がする。
あとはサイズ。SかM
何気に いつも拡大表示で描いてるので ひょっとしたら S でも良いんじゃないかな?
と 出費をおさえられる方向に 持っていこうとしている 自分。
A6 って どうですかね?正直なところ 描きにくい?違和感ない?慣れれば OK?
悩む~~~~>_< 
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


らくがきで恐縮です 
2011/02/16 /22:46
ココのところ お絵描きしたいよ病発症中

『そうだ バレンタイン絵を描こう!!』
で サキュバス姐さん描くつもりが 間に合わず玉砕。

『おおっ サイト7周年(?)じゃん!!記念絵描こう!!』
で 看板悪魔 描くつもりが またもや 玉砕・・・・

病状は おさまらなかったので結局こんな らくがきになっちゃいました。
天使な娘
ふわふわ~ で ひらひら~ な雰囲気は気に入ってるんですがんね(^_^;)
「久しぶりの新作が らくがきかいっっ」って自分に ツッコミ
こんなんで 良かったら 嫁にもらって下さい~


今 無性に描きたいもの
『ターバンさん』『アスは父子』


うずうず・・・
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。