2010/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スキンケア 
2010/06/30 /23:56
夏のスキンケアって 悩みませんか?

超脂性肌な緋月は 夏はトラブルだらけです。
どんな化粧水使っても あっと言う間に ド~ロ ドロ
なので 正直お化粧もしたくない。

でも 何かしらの対策はしとかないと 秋に お肌がとんでもない事になっちゃいますしね
そー思ってちょっと前に購入した化粧水(4000円)は緋月的に夏使えない商品でした(泣)
今 ちょっと気になる品が有るんですが・・・・・
正直 よくわからない。高いし。
困った 悩むなぁ・・・・


冬とか 全然 悩みレスなんですがね
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


第991回「行列、並ぶ?並ばない?」 
2010/06/29 /01:20
久しぶりに FCさんのトラックバックテーマに参加。

正直 行列は大嫌い
断然 行列に並ぶ気持ちが わからないので並ばない派
だった昔は。

今は たまに並ぶ派。
物産展とか 美味しいもの 欲しいものは 並ばないと手に入らない事を学んだから(苦笑)

・・・でも 一人では やっぱり並ばないかな・・・一人で行列参加してる人 実はちょっと尊敬していたりする 今日この頃
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ハッピーターン中毒 
2010/06/28 /01:19
はい 
私 緋月は 子供の頃から【ハッピーターン中毒】です。
一度食べ始めたらとまらない 麻薬のような魔法のお粉。
恐ろしい・・・・・一袋なんて 余裕でいけちゃいますよね~
子供心に「こんなに 止められないのは 危ない化学調味料が入っているからでは?」
なんて 疑いながら食べてたものです(苦笑)
ハッピーターン120g ハッピーターン80g
で大人になって ほぼ 毎日 食べてるのが 右の方。個別包装されてないタイプ。
コッチのが なんかお粉の味がしっかりしている気がして好き♪
で その中に ハート型のハッピーターンがたまに 入っていて
見つけると 心がほんわか ハッピーなプレミアム感が味わえると言う代物が
ハッピーターン なんと
四つも(@。@)/!!!

思わず 写メ。
実は これで二回目の四葉 ハートハッピー♪
某 アイスクリーム【ピノ】の中に ハートと星が入ってた時のような 驚きです
五つ とか 六つとかも有るんですかね?
そー言えば こんなのが 有るそうです!!
ハッピーターン200
ハッピーパウダー 200%ってっっ!!!????
どんだけ 中毒患者増やす気なんですかー亀田製菓さん!!!!
超 気になるので 明日はコンビ二へ レッツ ゴーざんすっっーーーーーー


ハッピーターンの気になる情報は コチラから どうぞ ←亀田製菓さんのサイト






web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


こんなの 描いてました 
2010/06/15 /01:29
【カメルーン×日本】0-1 勝ちましたね!!!
ロスタイム ひやひやしたぁーーーー
これで 安心して眠れます。

イラストは 先日描いてるーと言ってたボア ハンコック様
根性が無くってカラーは断念しました
前髪若干長いぞー とか 服柄忘れてるぞー とかの
苦情は一切受け付けておりませんので あしからず
ボア ハンコック

しかし 先日「ネット落ちするかも」宣言したくせに
全然落ちてないじゃん ですねぇ
とりあえず 今のところ回避(?)したみたいです。
お騒がせ いたしました

web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


懐かしい人 
2010/06/13 /02:00
最近の出来事。
とある会社に訪問 その日一日お世話になる事に。
その中の一人が 声かけてきた。
なんと小学校四年生の時のクラスメイトとだった。
正直 ぜんぜん 思い出せなくて めちゃくちゃ あせった
って言うか その記憶力に 吃驚 感嘆 した。
声かけてくれてありがとう 憶えててくれて有難う
なのに 緋月は全く思い出せなくて ゴメンナサイ。
申し訳ないやら 情けないやらで 時間が過ぎてゆくこと 一時間。

突然子供時代の クラスメイトの顔を 思い出す
遊んだ記憶は皆無だけど 前髪とか髪の長さとか 今と 全く一緒。
そー言えば 今の緋月も あの頃と同じ髪型だ!ロングだったけど
そーかー 思い出す要因に 【髪型】って結構重要なんだね。


あと 気になるのが 子供時代の自分の所業。
いじめは絶対してない自信があるんだが・・・
記憶ってかなり曖昧ですよね。むしろ美化してるかも知れない。
嫌な子じゃなかったかなぁ 自分・・・と今非常に気になる
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。