2010/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/04

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ラクガキ投下 
2010/03/24 /22:41
【逃走中】を観ながら・・・

久しぶりの絵です
。。。と言ってもネット落ちしてた時のモノですが
冬の王子?
寒い時に描いたので こんな感じになりました。題して【冬の王子
王冠描くの忘れた事を 忘れてました(^_^;)
今見たら 版権絵で描いたイ○ーク氏に似てる??


今日は【カートゥンKAT-TUN】最終回・・・・寂しいざんす
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ども お久しぶりです 
2010/03/19 /02:36
久しぶりに ネット復活です。
おぼえておいででしょうか。。。。(^_^;)
ついでに テンプレとか いろいろイジッテ
みたんですが  なんかうまくいきません
もうタイムアウトなのです。 途中ちらかしたままで すみません。
地味に また宜しくお願い致します 
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。