2009/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


続・らくがき 
2009/08/23 /01:12
【天使絵】に引き続き ラクガキ発掘
ラクガキ発掘2002年長髪
やっぱり 2002年頃の 鉛筆がちゃがちゃ描きに手を入れて。
モノクロ 長髪 たのしー血も

と こんだけ言っといて 今カラーで ぽやぽやしたのが描きたいです。
でも その前にガンダム。

東京行って来るだぁーーー
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ぷち悲し・・・ 
2009/08/22 /00:39
お気に入りのコーヒー店

今日 無性にケーキセットが食べたくて  行ってみたら
【閉店しました】の文字が。
「えええええぇーーーーー?」日月マスオさん化



前回来店したのが先週。
その時は なんの前触れも無かったのに
かなり久しぶりで常連とは言えなかったけど 
店員さんも知らない人だったけど 
けど 
けど

教えてよ~~~~~~~(心の叫び)


切なさと 寂しさと 無念さ 残る日でした くすん
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


らくがき  
2009/08/16 /00:21
部屋の片付けしていたら らくがきを発見しました。

ラクガキ発掘2002年天使
2002年あたりので
方眼紙に鉛筆で がちゃがちゃ描いたモノ。
その線画にちょっと手を加え 彩色。
オナゴ 長髪 天使 テンション上がります~~~
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


また旅行に 
2009/08/15 /01:43
突然ですが 【東京】にお出かけすることになりました~~~
一泊二日。
等身大ガンダム見に行ってきます
お台場とか 秋葉とか行きたい~~~♪
日月は【目黒寄生虫博物館】も希望したんですが、速攻却下されました・・・仕方ないか(^_^;)

いつも 携帯撮影ですが 最近デジカメ購入しまして 【呼子】も結構綺麗な画像が撮れました♪
【呼子】の前に 【山口】にも行ってまして、記事アップしたいなーとか 思ってはいるんですが
今 『お絵かきしたい病』 やってきます
そんな訳で また記事は後回し 確実ですな(苦笑)


web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。