2008/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/01

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


行って来ましたっっドラゴンゲート2008.12.28福岡国際センター大会 
2008/12/29 /02:24
。。。と言う訳で行って来ました♪
初めての国際センター大会!
チケット購入で 結構並びました
『スーパーシート』12,000円(特典付き)
その特典がコレ 

スーパーシート特典?水色ドラゲー巾着&カリスマ参上缶&
後ろに見える白いスティック状の応援グッズ(名前知らない。。。)
スーパーシート特典?2缶の中身は チョコ味のパン でした
正直言って この特典無くして 価格安くしてくれた方が嬉しかったかも。。。

ハルクが主役で 『ドラゴンゲート』パチンコが登場
2ヶ月ごとの 福岡での興行&来年末国際センター大会決定


今回自分たちは 5列目と いつもよりちょっと 遠めでした。
(すぐ そばに「ももち浜ストア」の高山梨香さんが普通に観戦しててびっくり)
2,3列目じゃなかったら いっそのこと2階席の方が見やすいかも知れません。
解説席にはハヤブサさんが座っておられました。
大型モニター(?)に映像が流れますが 選手紹介や場外乱闘の時のみ、とちょっとイラッとしました。
会場は 後半やけに足元から冷えてきて ちょっと寒かったかも。
休憩時間のトイレが長蛇の列で びっくり。
では 以下結果だけ 報告


more
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゴンゲート2008.12.28福岡国際センター大会 
2008/12/28 /14:48

今日は 初の国際センターでの大会です!!!
どの席かはまだ わかりませんが。。。選手がらみのチケットなので きっと良い席に違いない!と今から 期待♪
以下 コピペ



☆12月28日(日)福岡国際センター 17:00試合開始
 ~ THE FINAL GATE 2008~


【全対戦カード】
1)超神龍         ザ・ターボマン
  シーサーBOY  VS ホルヘ・リベラ
  スペル・シーサー    新井健一郎

2)戸澤アキラ        マグニチュード岸和田
  アンソニー・W・森 VS ドン・フジイ

3)暴走十番勝負・第7戦
 “ハリウッド”ストーカー市川 VS 曙

4)望月成晃 VS 岩佐拓

5)敗戦ユニット解散サバイバル6人タッグ3WAYマッチ
 《Typhoon》       《WORLD-1》     《リアルハザード》
ドラゴン・キッド     m.c.KZ.     神田裕之
  斎藤了    VS  谷嵜なおき   VS  堀口元気
  横須賀享       B×Bハルク      Gamma

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》        《挑戦者組》
  YAMATO       獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)
  サイバー・コング VS  CIMA

7)オープン・ザドリームゲート選手権試合
 《王者》鷹木信悟  VS  《挑戦者》土井成樹




やっぱり4試合目からが 楽しみかな♪
K-ness.と吉野が来ないのが非常に残念!
気になるのはCIMAの首
一度死者が出た試合を観てるので ものっっすごく怖いんですよね。
選手が首を痛めつけられる技は 心臓に悪いです。

そして お気に入りの信悟 どうかどうか~~~~勝って下さい

そんな訳で 行ってきま~~す
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


気がつけば 12月 
2008/12/12 /01:49
お久しぶりです。
やっ 気がつけばもう12月です。
自分のブログの、スポンサー広告表示見てびっくりしました
11月は どこへいったんだろう。。。。。

日月はと言えば、ココのところ、ず~~~~~~~~っとお仕事でした。
休みは用事をすませたり、具合悪くて寝てたりと、なんか良いのか悪いのか、訳がわからん状況です。
お絵描きも全くしていません。
ハロウィンの頃は「12月はメリクリ絵♪ 1月は お年賀~♪」とお絵描きイベントにワクワクしていたはずなのに。。。。なんたる なんたるですよっ
なんか 描きたいんですけど、秋からず~~~~っと 体調悪し。免疫力低下気味なんでしょうか

巷は「新型インフルエンザ」の噂。
毎年家族が感染しても、なぜか日月は無事でいられたのですが、今年は感染してしまいそうな要素が、たっぷりなので、先日のお休みに予防接種してきました♪
効果が出るまで2週間なので、年内は感染しないように おとなしくしていなければなりません。
そうそう 注射してもお風呂入れるんですね~☆
料金も3千円と そんなに 高くありませんでした。
問診表に記入→ 体温計る → 聴診器チェック → 注射 →支払い
と以上の流れで15分くらいで終わっちゃいました
病院によって 2千600円~4千円とまちまちみたいなので、チェックして行かれたら良いかもです。

画像がないのが寂しいので こんなのぺたりっ
味噌 間違い探し?
某100均にて。ちょっと珍しいモノ見た気分になってもらえたら幸いです


web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。