2008/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ハロウィンですね 
2008/10/30 /22:04
相変わらず 体調悪し
日月の周りは何だか、具合の悪い人だらけ。

先日の記事の次の日から、本当に風邪ひいてしまったようで。。。。
鼻水&鼻つまり 微熱。。。きちゃいました
夜寝ていたら 熱が上がってきてるのか 体にあちことが痛みます。
がっつり 熱が出たら すっきり 治りそうなんですけどね。
取りあえず 夜は卵酒飲んで 鎮痛剤飲んで(苦笑) 爆睡につとめています。
皆様も 気をつけてくださいね~

2008Halloween絵
やっぱり どーしても描きたくて やっちゃいました ハロウィン絵
上の理由で、塗りまでの根性はありませんでした。
まっ これはこれで それなりに。。。。?
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ども  
2008/10/24 /19:48
おひさしぶりです
気がついたら、前回 記事から随分日が経っていました

ネット出来ない環境になったり。
相変わらず風邪だか、なんだかわからない、体調不良は続いていますが。
最近ひょっとして 蓄膿症?って言う嫌な気配も感じたり。。。
あえてネット(PC)から離れたりしていた今日この頃。
そんな訳で、絵とか、ラクガキすらしておりません(苦)
世の中 ハロウィン。
今 すっっっっごくっ  描きたいです!!
でも、今週末からお仕事が、また忙しくなるようで、気持ちと体が一致しない悲しい状態です。

悔しいので今晩 映画『WANTED』行ってきます!
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


10分休憩中 龍の扉 撮影風景 
2008/10/05 /18:44
ドラゴンゲート博多大会10/5
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


な なんとクネスが 
2008/10/05 /18:39
ブレイブに挑戦です!!
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


只今 博多スターレーン 
2008/10/05 /16:53
なんと チケット一列目です♪
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。