2008/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


只今 ドラゲー観戦中 
2008/08/31 /18:14
龍の扉収録してますよ~ 次はイケメンVS親父トリオだそうです(笑)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


淋しかったので。。。 
2008/08/27 /22:52
ここんとこ、絵が無くて淋しかったので
突然 ラクガキをば
「お嬢様の雰囲気で描こう!」とか思っていたら。。。お嬢天使?
なんかえらい派手派手、羽根まで生えました(苦笑)
ラクガキ。。。と言いながら、妙に加工で時間かかってます(苦笑)

命名 『お嬢天使?』
画像クリックで、別窓・原寸表示。
DLフリーです。。。。なんちゃって移転記念絵。。。。て感じで

web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


消臭プラグ♪ 
2008/08/25 /23:37
今録画していた『ハイド アンド シーク』観ながら、書いてます。
一度DVDで観たはずなのに、完全に忘れてる。
自分の脳力に泣けてきそう。新鮮に観れるから。。。良いかと強がりしてみる。

それはさておき 録画していた『スーパーヒーロータイム』も観ました♪
次週の『ゴーオンジャー』 
『消臭プラグ』の殿様=今井朋彦(イマイトモヒコ)さん がご出演ですよ♪
タイトルと、お姿からして。。。『相棒』のパロディですよね?
 非常に 楽しみです
。。。と言うか『ゴーオンジャー』楽しみにしたの、はじめてかも。。。

映画も楽しみ
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お絵描きしたいにゃ~~~ 
2008/08/23 /21:54
先日に引き続き なんだか忙しいです
お絵描きしたいけど マトマッタ時間がとれないでいます。

なんか出来ないかと思い立ち、サイト閉鎖=移転作業をちびちびやってました~
ブログ(ココ)に移転しますんで、ブックマークして下さってる方は、宜しくお願いいたします。

本当は、残暑見舞い&移転記念(?)絵なんかDLフリーしたかったんですが。。。無念です
おかしいトコとか有りましたら。。教えてくださいませねよろしくです~♪

いろいろ登録しなおさなくっちゃ。。。。。ふぅ。。がんばろっと
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『ダークナイト』 
2008/08/18 /20:26

バットマン・ダークナイト
【ダークナイト】
クリストファー・ノーラン監督/クリスチャン・ベイル/ヒースレンジャー

行ってきました~~~♪♪
滅茶苦茶 良かったです!!『ビギンズ』よりっっ自分は好き
映像、アクション、キャラクター、ストーリーどれをとっても素晴らしかったです!

『ダークナイト』観ようかどうか悩んでる人は 迷う事なし 時間長くても 飽きる事なし 最後まで楽しめますよ~♪
。。。と言う訳で、以下 感想(多少のネタバレあり) ↓


more
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(1) + Comment(3) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。