2008/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゲー 神戸ワールド記念ホール大会 
2008/07/29 /22:58
すみません プロレスネタです
【ドラゴンゲート神戸ワールド記念ホール大会】のビデオを借りれた♪万歳~~~
「モンスターペアレンツ」観たら早速観るぞ~~~~♪♪

やっぱり 一番のお楽しみは 
B・Bハルク vs  鷹木信悟の一戦。
同期、宿命のライバル(+博多デビュー(笑)
気合の入り方が半端ないっすから~~~♪
自分的には 鷹木信悟に勝って欲しい!!!
でもね、パワーに頼りすぎちゃってる所とか、直線的で最後まで詰めが甘い所とか不安要素なんですよね。。。。(泣)
それに。。。負けちゃったら。。ドラゲー辞めちゃうんじゃないかと言う心配が。。。そんで単身アメリカへ武者修行。。。。て気がしてならない。
それはそれで、超さびしい

だから鷹木に勝って欲しい!頑張れ 信悟~~~(。。って今応援しても。。だけど)
結果は言わないで下さいね!検索もせずに我慢してるんで(笑)

ちなみに好きな選手。
。。。と言ってもドラゲー選手は困った事にみんな好きなんですよね~

強いて言えば、ものすご~~~~く絞って。
K-ness、横須賀享、D・K、岩佐拓、鷹木信悟が特に好きです
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」 
2008/07/29 /22:09
FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」


。。。。自分はコーヒーです。
ショップのや、レギュラーコーヒー、勿論嬉しいですが、自分はインスタントでも十分です。
朝 目覚めのコーヒーが無ければ1日が始まれない。
食後のコーヒーが無ければ、食事が終わった気がしないし睡魔に襲われる気がする。コーヒーは必需品。
。。。。ん?カフェイン中毒か。。。。。。?自分(苦笑)

カフェインと言えば、期日中に、どうしても仕上げなければいけない仕事が多々有った過去の職歴。。。。
一日3時間眠れればしばらくは生きていけましたが。。。どうしても30分~1時間しか眠れない、しかも一週間と言う長丁場。
コーヒーだけでは、絶対無理で『コーヒー&エ○タロンモカ&ブラックブ○ックガム』を併用しつづけ、見事胃腸をやられました。
その上「眠くて、吐きそう」と「肉体的金縛り」と言う貴重な体験ができました(苦笑)
今はヤレと言われても、絶対拒否、いや出来ないです(苦笑)
滅茶苦茶 頑張ってた過去の自分。。。懐かしい。。。。

※良い子のみんなは絶対、マネしないでね

web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


やっと出来た 
2008/07/27 /00:59
こないだから 作っていた動画完成
お子ちゃまカガリとウズミ様とキラが出てきます。
ほへぇ~~~と言う気分になっていただければ幸いです

カガリと ウズミ様描けた事が、一番幸せでした~



ニコ動が見れない方は ↓にFC2動画置いてます♪
more
web拍手 by FC2    動画 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


梅ヶ枝餅・よもぎ★ 
2008/07/26 /01:30
今日。。と言ってももう昨日。
大宰府天満宮の白い梅ヶ枝餅が、緑色になる日
25日、その日だけの 梅ヶ枝餅・よもぎ
Image010.jpg
じゃじゃ~~~ん
梅ヶ枝餅  1ヶ105円
冷やし抹茶  420円
ちょっとした お庭の観ながらいただきました♪
こちらの店は単品メニューですが、店によってセットだったり値段もマチマチですので、ふらふらするのも良いかもです。(境内(?)奥のお食事所、東屋の抹茶セットが安いと友人が言ってました)
Image011.jpg
袋に包んでアルのも、美味しいけど、出来立ての皮パリパリ熱々が、日月は大好きです

で、お昼はお値段に引かれて『傘の家』に入りました。

から揚げ定食  730円

Image009.jpg
チキンカツ定食  730円
からあげのスパイスは、恐らく市販のモノ(残念)
ドレッシングは ピエトロのモノと思われますが。。。。。
鶏肉が滅茶苦茶やわらかかったです。見てのとおり、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

最後、お土産に『梅ヶ枝餅・よもぎ』を買って帰ろうと『きくち』に行ったら。。。。。
「よもぎは無くなりました」だって!!!!
ええええ~~~まだ三時だったのに~~~ありえな~いとショックを受けつつ『かさの家』へ。
ここは何故か最初から、常に行列でした。
お昼をいただいた『傘の家』のご親戚がやっているお店だそうです。

『梅ヶ餅・よもぎ』だから、滅茶苦茶うまい!!とは断言出来ませんが、鼻から抜ける、よもぎの香りはとても良い感じでした。
よもぎ好きの母は「ついつい2個立て続けに食べちゃったよ 太らせんでぇ」と言ってました
今度、涼しい季節に、出来れば博物館にも行ければ。。。と思っております
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


続・リアルボヤキー 
2008/07/23 /23:41
ふふふ。。。
お仕事のリアルボヤッキー。
第三段階に入ります
明日 その初日。頑張るぞ~~~~♪
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。