--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


★旅行(ホテル編)★ 
2008/04/30 /00:06
「GWは仕事」とか言いながら、今日急に昼からオフになりました♪
映画『仮面ライダー電王』には間に合わなかったので『砂時計』観てきました★
記事は明日にするとして。。。今回は「GWは四月に終わったようなもの」のと言っていた『高級ホテル温泉旅行』のお話をば(しかし忘れた頃に。。。(苦笑)

行ってきたのは『別府温泉』
某テレビ番組のプレゼント (3万後~4万円相当)『温泉宿泊ペア券』 です♪
相方との、休みなどの兼ね合いで1日だけ休み、仕事終わってからホテルチェックインとなりました。
20時過ぎに目的地到着、そのまま夕食をとりに向かう。
特製天丼
いけす活魚の『特製天丼』
エビ×2本・ピーマン・人参・なす・かぼちゃ +赤だし味噌汁+お漬物で、600円♪
チェックインしたホテルでは『ウェルカムドリンク』がお出迎え。
久しぶりのハーブティと、お茶菓子に癒され、お部屋に案内されました。
(たいした荷物のない情けない手荷物、運んでいただくのが申し訳ない。。。)

リビング夜 リビング 寝室 寝室 洗面所 洗面所
 時計をあえて存在させない、そんな部屋。

夜なのでちょっと見づらいですね。では ↓朝になります。

more
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ゴールデンウィーク!あなたのご予定は? 
2008/04/28 /23:15
FC2TBテーマで、連投失礼致します。
『ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?』
ずばり、今回はず~と仕事みたいです
映画もなかなか いけません~(泣)楽しみな『電王』はGW明けになりそうな気配です。
自分のGWは四月に終わったようなものだし、人が多い時に動き回るのは苦手だから、悲しくないぞぉ~と強がってみる。
皆様は楽しんできてくださいね~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


「引越しをしたことありますか?」 
2008/04/28 /22:44
。。。と言う訳で、またまたFC2さんのTBテーマに参加してみる。

自分は、結構、小さな引越しが多い方かも知れない。

小学生の頃、名古屋から福岡(田舎の長屋のような場所)へ越したのが大きな移動。
1の長屋から、お隣へ移動。
  意味無いですが、お隣に住んでいた親戚が越したため、持ち家だったので。
2の親戚が戻ってくる事になり、ちょっと遠い所へ移動。勿論田舎♪
祖父の家に同居、更に田舎。
田舎から都会へ、移転、交通の便がとても良い事に感動。
そして現在、夏が死ぬほど暑いので移転検討中。

の名古屋は、田畑の広がる地域でした。裏に古めかしい、不気味なアパートがあり、他人だけど「やさしいおじちゃん」ちに遊びに行くのが大好きでした。(実はこのアパート、その大昔遊郭だったそうです)
近所の友達のお家が、あげや麩を作っていて、出来立ての麩をいつも頂戴してました♪
同じく近所の喫茶店のミックスジュース、ミルクセーキが好きだった(ナッツはしっかり置いてありました)
パチンコ台の(?)倉庫とかが有って、よく忍びこんでは遊んでいたな。

more
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゴンゲート博多大会 
2008/04/28 /01:49
以前(2008.02.28)ある筋からの情報としてチラッとお話していました事が、社長の口から確定ですっっ

2008.12.28 福岡国際センター 17:00 決定!!!

やったっっ!!万歳 凄いぞ    
特リンでなくても観やすい 階段席有りですから、超満員にして盛り上げたいですね~♪
プロレス興味無くっても大丈夫ですイケ面、筋肉美を堪能する事から入って下さい。女性客滅茶苦茶多いですから大丈夫ですよ~ん★
その前に 7月20日博多大会ですが
あっっ  ドラゲー10周年オメデトウ~~~~~



4月27日(日)博多スターレーン 17:00試合開始
と、言う訳で行ってきました~♪今回も西側で3列目と良い席♪
残念ながら、今回場外乱闘や、飛んできたりは無くってとっても物足りなかったけど。。。。以下敬称略
Gammaの唾攻撃や、元気の水まき、最後は神田のプロテイン散布となかなかハードな場所でした。
これは。。正直ありがたくないです。女性客多いのでマジ怒りです。

キッドも怪我で欠場。K-ness.も不参加。とちょっと寂しかったです
でも最後にCIMAと握手出来て嬉しかった大きなあったかい手でした♪

本日の様子は5月4日12時15分(?) TV『龍の扉』で放映されます。
ではでは おや睡眠m(_ _)mZZZ
本日の試合結果はコチラ↓
more
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


SAIで描いてみよ~・6 
2008/04/26 /23:49
と、言うわけで『フリーソフト・SAIをマスターしたいがために、1からSAIでお絵描きしてみる』
その6 です。
今回もまた モノ黒で♪
『機動戦士ガンダムSEED/DESTINY』のラクス・クライン嬢
ラクス・クライン
前回から『カガリ』『キラ』と続いたので三部作に仕立ててみました♪
やっぱり、描き心地良いです。好きです~♪
製品版が発売してるのに、さっさと買えない超貧乏人、日月。。。



お話\\(^ ^ ) 変わって (^ ^)//。。。と。
先日、やっとプチ改装終了しました。
コンテンツとか、画像表示ミスとか変な所は、修正したつもりなんですけど。。。どうでしょう?

あとFC拍手とは別に、WEB拍手を設置してみました(ハートのクリオネみたいなやつ)
ちょっとした占い有り、実はサイトと同じなんですが~(苦笑)ポチついでに遊んでください
そして、機能のひとつの"コメント機能"を両拍手とも止めにしてみました。
コメントいただけるのは、本当に本当~に滅茶苦茶嬉しいのです、が、お返事をして良いのかどうか、いつも迷う事が多くて。。。。「内緒なのにいいかなぁ」とドキドキしながらお返事してたりします。
FC拍手の完了画面があまりにも素っ気なくって好きになれない、でも記事に共感(反応?)してくれるのは嬉しい、と言うジレンマもあって、それならば、いっそ、コメント機能をなくしてしまおうと、言う決断にいたりました。
これからはブログのコメント機能を利用していただけると嬉しいです。
『管理人のみ表示』と言うものが有りますので、恥ずかしい時はこちら機能を是非是非使って下さい。部分的伏せ字にして、お返事させていただきます♪
おこがましいと言うか。。。身の程知らずと言うか。。。本当にごめんなさい。
これからも、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。