2008/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2008/03

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


サイト移転 
2008/02/18 /23:45
突然ですが、コチラ(このブログ)にサイト移転してみました
(。。。なんか、今テンプレ編集が出来ません、FCさんなんか、やってらっしゃるんですかね

サイト風のデザインにしてみましたので、案外違和感無いかも?
一応、チェックはしているつもり。。。なんですが、リンク切れとか、表示が変!
とか、妙な箇所有りましたら、是非、ご一報をっっ

因みに、現在 Links は工事中になってます
ぜひぜひ ご協力お願い致します




。。。。と 更に突然ですが、テンプレの調子が変なので、(2/19,02:14)別のモノに変更しました。
拍手 押して下さっていた方、済みません 有難うです
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


京極真 
2008/02/16 /21:45
買っちゃった
コナン・京極真登場  

『名探偵コナン』単行本、左から22・ 25・ 33・ 52巻
「なんだ?そのとびとびは?」 ですよね。はいスミマセン。
京極真さん登場の巻だけ、そろえてみました。
一番・服部平次君、二番・京極真さんが好きなんですが、『生傷だらけの侍王子・京極真』出てきそーで、出てこない。登場はプレミア♪
園子回想シーンとかの一コマのみの巻は、今回購入しなかったんですが、そのうち京極真絵がUPされたら、そーゆー事なんで、笑って下さい
 そー言えば、園子バレンタイン前回は ”花瓶な湯呑”でしたが、今回はどうしたんだろ?

と言う自分は、市販チョコに、焼肉でした(色気な~
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『ドンキホーテ』の焼き芋♪ 
2008/02/16 /00:00
この冬のお気に入り  
石焼芋屋さんのは勿論美味しいんですが、声が聞こえた時には、間に合わないし、ちょっと、お高い。
ので、食べたくなったら時は、近所の八百屋さんの焼き芋購入してました。

画像はドンキホーテの焼き芋。一個100円なり(安っっ
やきいも1  やきいも2比較対照。  やきいも3割ってみる。
ホクホク系も好きですが、今回は黄色く、しっとり系
大きさは、その時々で、若干異なるようです。
しかし、ドンキー焼き芋、いつから有ったんですかね?自分は一月頃に発見したんですが。
。。。。しばらく やみつきにになりそうです

web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ブログパーツなんかを 
2008/02/15 /01:14
先ほどブログパーツを一つ、つけてみました♪
観たいな~と思っていた『ジャンパー』

パーツをクリックすると、俳優ヘイデン・クリステンセン扮する“ジャンパー”が、
Web上の世界(ブログ)を次々にジャンプ


。。。だそうです。やってみました。
全く存じ上げない方のブログへ。2度ほどジャンプし、最終的に『ジャンパー』の公式サイトに辿り着くようです。(ジャンプする先は同じブログパーツを、付けてる方の所だけらしいです)
それ以外にも、的みたいなのでヘイデン氏を捕まえても『ジャンパー』公式サイトに行くみたいですね。
ブラウザの”戻る”をクリックしたら戻れました。
ジャンプする時の、映像がカッコいいので、ご来訪の方も是非遊んでみてください

拍手お返事



■2/10/04頃 いつき様
いつも コメント有難う御座います♪
>ちょっと憂い含んだような~

有難う御座います♪
今回は”激甘”で ”少女漫画チック”にしてみました♪
『DLフリー』になってますので、宜しかったらもらってやって下さいね~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


『L change the WorLd』 
2008/02/13 /22:01
l_ctw_2_1b.jpg

と言う訳で昨日観てきました♪
(以下、セリフなど、曖昧なところも有りますが御容赦下さい

 いきなり捜査官時代のナオミ登場(レイは声のみ出演)
捜査風景をモニターしているLに向かい「高みの見物って言う日本語知ってる?」と、外界から隔離されているインドアLを象徴するセリフではじまる。
 ワタリの目の前で、デスノートに自身の名前を書き込み、決着をつける覚悟のシーン。
ワタリ絶命、横たわるワタリの遺体に、すがるでもなく、泣きもせず、ただ見つめるシーン、画面全体から、L断腸の思いが伝わり、胸が痛かった。
。。。と本編と繋がるシーンが、いくつか見られ、ファンを喜ばせてくれます♪


と言う訳で一番お気に入りのシーン映画『L change the WorLd』

以下ネタバレ多発 ↓

more
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(2) + Comment(2) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。