2007/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


サイト閉鎖? 
2007/11/29 /00:09
ここのところ ず~~~~~~っと休止中の我が家。

更にお絵描き中心に使用していた、愛機パソがたぶんご臨終。
更に更に、これから12月仕事で、またも更新出来なさそうな気配。

htmlも超苦手だし、「いっそのこと サイト閉鎖してしまおうか」と、
囁く声が聞こえる、今日この頃。


web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


「天空城」攻略 
2007/11/28 /02:43
携帯版ネクロマンサー。
ゲーム名は聞いたことあったんですけど、『ダーク』な世界観らしいので暇な時やってみようとDL。
「暇なとき」のつもりが。。。どっぷりです。
ネクロマンサー、ゲット前(最後の聖杯入手直後)に天空城へ。
100オーバーの攻撃に撃沈。
あまりの無残さに、はじめて「攻略方」検索。
なんてことない、ネクロマンサー祝福後が、お勧めらしい。
で、そのとおりにしたら、とても良い感じ♪
直接攻撃と魔法を駆使で、お宝ゲットです

さあ次は、北西バーンの杖使って、最後の戦い!!


。。。ところで「ダークな世界観」ってどのあたりですかねぇ?
「血しぶき」?とか?
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゲ~ 
2007/11/18 /16:21
今から博多大会開始です~〓
(・ω・)ノ
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


が~ん PCが… 
2007/11/12 /00:12
愛機のパソさんがご臨終…
描きかけデータ諸々中に入ったままで…




忘れた頃で良いから復活して下さい~(ToT)
お願いm(_ _;)m
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


秋の味覚 
2007/11/09 /20:01
20071109200306
とんでもなく デカい梨。
見た目から大味な気がして数日食べなかった。
今食べたら [オイシイ~ ]驚いた



母「愛宕梨 ってよ…たぶん」
不確か…正しい情報をくださいな 
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。