2007/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


暫くお休みします 
2007/06/27 /16:34
ネット出来ない環境になる可能性が有ります。
なので、ちょっと サイト更新お休みするかもしれませんです。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


はあぁ~-_-(溜息) 
2007/06/24 /23:38
今日仕事場で嫌な事があった。
理不尽な事を突き付けられた。
納得出来ないし、なおす気もない程、理不尽な事。
一瞬「ピキッ」でも、それより『この人、こんな理不尽な事言う人だったんだ』と言う方にビックリしてしまった。
言い様のないモヤモヤ。。なんか落ち込んでるのか?自分?て感じな今。



気分変えよう。。。
録画してる『ライアーゲーム』見て
『風林火山』も良いかも  Gackt謙信
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


何を信じたらよい? 
2007/06/22 /23:47
なんと言いましょうか。。。
消費者をバカにした人間(製造者)が多すぎる。

最近『中国製』の品々から、検出されてはいけないモノが続出したかと思えば、今度は国内。
『牛肉コロッケ』から牛肉以外の肉、血、って??
豚、ラム、鳥様々ものが混入されてたらしいですね、ワンマン社長の指示のもと。


あるスーパーで買い物していた自分に、突然見知らぬ老婦人が話かけてきた。
「これ なんて書いてあります?」
見れば、ある加工食品の裏部分、原材料表示。
「字が小さくて。。。鳥入ってます?孫が食べれんから」
その瞬間『アレルギーなんだな』と思いました。
たったそれだけの事だけど とても感謝されました。
こんな事が数回有ります。

可愛い孫の喜ぶ顔が見たい。。そんな気持ちを踏みにじる行為。
下手をしたら、アナフラキシーショックで死んでしまうかもしれない。
そんな大切な原料表示の嘘。
製造業者が裏切ったら、消費者は何を信じて口にしたら良いんでしょう?
外食産業でもそれは言える事なんですけど。。。
『自分が、自分の家族が口にして安心なモノ』と思っていたら、こんな事絶対おきないとおもうんですがね
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


Tinami『今日の一枚』 
2007/06/20 /21:05
業務連絡です(笑)実は日月のイラスト
アニメマンガ系クリエイター総合情報サイトTinamiの中の『今日の一枚』と言うコーナーで紹介されました~♪♪
日月の絵だけではなく、そこには素敵な言葉が綴られています。
是非是非 覗いて見て下さい
Tinami『今日の一枚』
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今度こそ 描く 
2007/06/20 /04:03
サイト更新もなんとか終え、最近こんなの描いてます


『四季美』は実質新作ではないので。(ダウンロードして下さった方々有り難う御座います~☆)
去年の年末くらいに「サキュバス姐さん」と同じ時上がっていた下絵。
まだ細部が決定していない見切り発車ですが、このままお蔵入りしそうな予感がしたので、塗り開始です(苦笑)
こんなのが、あと数枚有る。。。1年とか2年モノ。。お酒みたいに寝かせてどーにかなれば、何年でも寝かせれるんですがね~
 
それはそうと、我が家では今、風邪菌が猛威をふるってます。
もとは、自分が拾ってきた(?)風邪菌が家族にうつり、パワーアップしてまた、自分のもとへとかえって来る。。の繰り返し。
風邪菌が人間だったら「エンドレスかい?!はよ 終えや」とツッコミ入れたい今日この頃。
そんな訳で、突然ブログやサイト更新がピタッ と止まっていたら「また、うつったな。。。。」と生暖かい目で見守ってやって下さい(苦笑)

さてさて もう寝よ。風邪菌怖い。皆さんも、お気をつけを~(#^ ^#)/
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。