2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


パオレーツ~3 
2007/05/30 /03:43
皆様は『海賊3』観られましたか?
自分はまだです~
『蜘蛛男3』は比較的早く観る事が出来たので、ウズウズしていました~
予定が変わらなければ、30日のレイトショーで観賞予定です。
楽しみです~~~♪

●最近観たDVD&ビデオ
『ケータイ刑事』。。。ドラマで十分。。。だったかな~?部分的にツボな笑いが有った△
『グエムル』。。。家族の救出劇に泣けたり笑ったり、最後、なんか嫌。え~~って感じ△
『スカイハイ』。。。ドラマ、漫画どっちも好き。歴代イズコ登場ピンチ~○/△
『地底の変異』。。。『DESCENT』的展開。進化は恐怖、ラストはこっちが好き○
『グラスハウス2』。。。ミュンヒハウゼン症候群の話。考えたら怖い家庭の恐怖○
『16ブロック』。。。最後に正義をみせる。。爽快なようなそうでないような。。○
『かつら』。。。納得いかないところが多々有り、よって恐怖もそれほど。。な×
『ザスーラー』。。。『ジュマンジ』続編、同じテイストオモシロカッタ△/○
『スケバン刑事~コードネームは麻宮サキ』。。。にっとほくそ笑むシーン有り、好き○
『ボウケンジャー&スーパー戦隊』。。。赤レット最強じゃん!特撮好きなら良いかも△/○
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


続、ギャラリースペースファクトリー 
2007/05/29 /23:58
え~~このブログトップに5/25日~5/28日まで、妙な表示がされていたと思います。
いろいろ問い合わせしてみたところ、『検証用のデバッグがそのままになっていた』
との事でした。
御来訪者の方で「表示が変」「ウイルス?」などなど不安を憶えた方も、いらっしゃると思いますが、安心して下さい。
むしろ、普段表に出て来ないものらしいので、ある意味「珍しいモノが見れてラッキー」だったかも知れません♪
。。。とか言いつつ、自分も怖くて記事書いたり出来ませんでしたが(苦笑)


ではでは、『続、ギャラリースペースファクトリー』です。
以前の記事で、展示会お誘いメールを頂いたと言う事をお話してたんですが、結局お断りしました。
今お絵描きに使用しているパソコンでは、印刷向けのイラストが作成出来ないと言う理由。
紙に印刷するのなら、それなりの解像度が必要になってきます、そうなると非常に重くなり、更にはフリーズ。。。
興味は有ったのですが、そう言う理由でお断りメールを差しあげましたら、丁寧な返信まで頂きました。
そんな訳で、ちょっと残念です。
展示会行ける方いらっしゃいましたら、是非、足を運んで見て下さい。


私信○月○○ね様 上の理由でお返事遅くなってしまってごめんなさい、そーゆー感じになってます。役立たずですみませんm(_ _:)m
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


暑かったですね~ 
2007/05/25 /21:47
なんだか最近妙にお絵描きしたいらくて、うずうずしていけません。
ちょっとラクガキを。。。と思って絵板で描きはじめたんですが、重くて重くて>_<
結局線画まで描いて、ソフトへ持ってゆきました。
耳をすまして

昨日はとても暑かったので、涼しくありたかった模様。
最終的にイラスト内には小雨まで降り出しました~^_^

はぁ苦手な夏がやってくる。。。暑いのはつらいな。。。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ギャラリースペースファクトリー 
2007/05/23 /19:31
昨日『ギャラリースペースファクトリー』様からメールを頂きました。

参加型グループ展【GSFコミックイラスト展】のオファー。
【GSFコミックイラストvol.3/vol.4/vol.5】
各、先着25名

参加してみたいのはvol.3「少女キャラクター」なんですが
申し込み締め切り 5/25
。。。って明日????@□@
えらく急な、お話しです。
更に参加費 ¥10,500-(税込)かかるそうなんです。。。

若干興味も有るんですが、すぐには信用出来ないチキンハート、日月。
過去リアル共々、痛い経験済みなので、諸手をあげて喜べない


でも自分が知らないだけで【知る人ぞ知る】展示会とかだったら、すっごい失礼ですよね、コノ記事m(_ _;)m
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ビバ!!双子さんズ☆☆ 
2007/05/18 /22:18
今日は『機動戦士ガンダムSEED/DESTINY』キャラ
キラカガリ、双子さズのバースデイ♪

風邪で体調イマイチ「大事な日なのに、なんも出来ん>_<」と一人もにゃもにゃしていた、ここ数日。
結局、我慢出来ずに、いつもお世話になっている某所絵板に描かせていただきました~♪
好きな気持ちは、おさえられなかったようです(苦笑)
20070518お誕生日♪

なんとか 間に合って良かった 良かった

取り合えず、これで『SEED絵描きたいよ病』は落ち着いてくれるかな?
。。でもまだ 『父の日』がまっている。。ウズミさま。。。(うずうずっ)
また描いてたら ごめんなさいm(_ _)m

後は『映画』情報。
こんなに、何もなく静かなままだと、「本当に作ってる?」と疑ってしまいます。

ナニはトモアレ誕生日おめでとう
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。