2007/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スパイダーマン3 
2007/04/30 /02:14
皆様 ゴールデンウィークいかが お過ごしですか?
(そーゆー自分はずっと お仕事ですがT_T)
取り合えず 平日2日だけ休みなので 「スパイダーマン3」行きます!!
「エラゴン」の時チケット購入済みなんで

前売りチケット特典に釣られて。。。


これが今回のオマケ
 スパイダーマンが君を守る!
特製「防犯ブザー」ストラップ

赤と黒有ったんですが、迷わずコチラ選択。

実は まだ 音を聞いていません。基本びびりぃなので。
なんたって「君を守る防犯ブザー」ですから。。。どんだけ大きい音がするのか怖くて。
どなたか 鳴らした方います?
感想 乞う!!
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


そーいえば 
2007/04/29 /00:29
『ガンダムSEED』映画化決定~~~

の知らせから、自分ぜんぜん情報知らないですけど
ど~なってんだろう?
マイスウィートハニー カガリちゃんきっと出番少ないんだろーなー
などと、憂いつつ、某所でお絵描き。
久しぶりに、オエビ触ると、ダメデスね。
すっかり 機能忘れてました(スポイドツールってどうやるんでしたっけ?)
すんごいピンぼけ気味ですが、
『ウズミ様に、約束忘れられて淋しい子供時代カガリ』と言う感じになってます
cagalli.jpg

オエビで本当は文字も挿入したかったんですが、自分のパソ環境のせいか文字ツールが、おバカさんになる現象が。。。
なんでだろ?
と言う訳で文字入れだけ、ソフトにて☆
カガリ好き~麗人カガリも好き~☆

久しぶりに、ソフトで描いてみようかな♪
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


無駄作業工程 
2007/04/26 /04:04
こんなん出てきましたので、なんちゃって比較解説。

20070418a.jpg

人物はPixa
背景はペインターC
まだ主線処理やハイライトを入れてない状態。
この、もったりした感じも嫌いではないが。。。
そのまま晒すのが恥ずかしかったので、透明度をプラス

20070418b.jpg

フォトショに持ってきたところ。
人物のハイライト、ターバン柄、主線処理、見えないが背景も少々処理

20070418c.jpg

フォトショでフィルター、ノイズを加えてみる。
「沙漠っぽい」ノイジーな雰囲気がかなり、気に入り♪
どちらをギャラリーにアップするか、かなり悩んだ挙げ句、ノイズ無しの方に決定。
こちらは現在トップ絵になってます。(未練ですねー(苦笑)

ソフトをアレコレ弄ったり、あっちこっち行ったり無駄が多いですね~
でも、この無駄、出来上がるまでは、何かと楽しかったりする♪


非効率 万歳。。。とか強がってみる
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


赤西く~ん☆ 
2007/04/21 /23:59
ジャニーさん「YOU休んじゃいなよ!!理由なんでも良いからサ!!」
赤西「サンキュー 社長」
そんなやり取りが有ったか無かったか(苦笑)


『お父さんのためのワイドショー講座』見た。
 
お帰り~☆
流暢な英語で話してましたね KAT-TUN赤西くん
噂が本当になって、滅茶苦茶うれしいっす!!!

いや~良かった良かった
「そのままフェードアウトするんじゃ?」なんて疑ってごめんなさい
半年 芸能界から離れて今後は以前より、もっと意欲的にお仕事に取り組んでくれる事を楽しみにしつつ 応援 応援 チェック チェック~
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


赤西くん 
2007/04/19 /23:59
赤西くん復活?
本当ですか?
しかも 明日記者会見するらしいと?

いや~嬉しいんですけど てっきり そのままフェードアウトと思っていたので

しかし これがジャニーさんの計算なら 凄いよね
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。