2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ご無沙汰です~ 
2007/02/26 /23:59
かなり放置プレイでした

サイト「微」改装も済み気が抜けた。。。そんな事ないです。
「捨てられない/片付け出来ない」が基本性格の自分。
家族からのクレームも痛くなって参りましたので、お片付けに励んでおりました。
ゴミ袋何杯分か出ました。
びっくりしたのは、「何年モノ?」と問いたくなるような、トーンが出て来た事。
真新しいのも、かなり有ったけど、今や、CGオンリーのお絵描きさんなので捨てましたけど。
それ以外にも、「?」と首をひねるような、キレハシ。
そんなのが、まだまだタラフク有りまして、お片付けは、まだまだ続く。。そんな感じです


お片付けの合間に、チビチビ描いてたモノ(の1部)
お約束上、3月7日以降にしかUP出来ませんが、描いてて楽しかったです♪

さて次回作取り掛からねば(やっぱり、お片づけの合間ですが)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


サイトデザイン変更~ 
2007/02/10 /04:13
家族に風邪をうつされました

それは サテオキ
サイトの方 さっきやっとデザイン変更しました
ABOUT LINK GALLERYのデザインを変更♪
。。。。と言っても、微妙な感じなんですけど(苦笑)

一応、チェックはしたんですが、HTMLタグに明るくない自分なので、「リンク切れ」「表示が変」なんてのが有りましたら是非是非教えて下さい 

宜しくお願い致します~m(_ _)mぺこりっ
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


3周年記念絵 完成 
2007/02/04 /23:34
と言う訳で、さっき やっと『3周年記念絵』配布ページ完了です 
疲れた~~~~
サイトTOPのメニュー「DL」から飛べますので 宜しかったら♪
「バレンタイン」のイベントも近いので それも兼ねてます★
三周年絵


天界の天使がまく羽根は、下界に降りると「粉雪」に変わります。
 "全てのものが 幸福で有るように"
 降り来る雪は 祈りを携え あなたのもとへ 


こんなイメージで描いてみました♪
そして裏設定は2005年のメリクリ絵に繋がっていたりする^_^

次はGallery/Link/の改装  したいなぁ
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


やっと TOP絵とデザイン更新T_T 
2007/02/04 /03:27
このあいだからチビチビのイラストが、やっと完成しましたT_T

そんな訳で、こんな時間に更新作業してます。
サイトのTOPデザインとTOP絵は完了しましたが、そこで限界、もう寝ます。
明日仕事から帰って『DL』ページを作成します。
TOPの絵が今回『DLフリー絵』になりますんで、ドウゾ宜しくm(_ _)m


ではでは おやすみなさいませ~~~~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。