2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


触ってなぁ~~~いT_T 
2007/01/31 /23:34
なにかと言うと『三周年記念絵』
もう少しと言うところまで、きているのになにかとお邪魔な出来事がチラホラ。
昨日は「今日こそ やるぞっっ」の日だったのに、あわや家族断絶/離散か?!の問題勃発。
(なんとか、そこまでは到りませんでしたが。。。)

なんか。。お絵描き、サイト更新を筆頭にやりたい事がなかなか進行しない。
いやんな感じですね~このジレンマが


話し変わって、明日は『映画の日』ですね!
手塚作品原作映画行ってきます。(『どろろ』って言え)

個人的に「嫌な予感がする映画」なので、あまり気が進まないのですが。。。
ここの所同行者に「自分好みの系統」にばかり付合わせているので、明日はネ。


原作漫画は何故か友達の家に有ったので、2巻まで読んだ事があるのですが。。。もうすっかり忘れちゃってます(汗)
「主人公は百鬼丸なのに なんでタイトルは『どろろ』なんだろ~」と思った記憶だけは有りますが(苦笑)
そんな訳で今回先入観無しに映画観賞出来ます。

あっそ~言えば今アニメ番組がやってますね。
たま~~~~に偶然観てしまう事が有るのですが、あの主題歌なんとかして欲しい。
「ほげほげほげたら~~~♪」のアレです^_^:
初めて聞いた時は、インパクト大ですが。。。
その後ず~~~~~と耳に残って、下手したらその日の「心のBGM」になってしまいます。


ん?と言う事は「ほげほげ主題歌」は正解なのかしら?
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『3周年記念』絵作成中 
2007/01/25 /23:51
今 『アメトーーク』観ながら書いてます。
『ガンダム芸人VS超中詩郎芸人』どっちもわかるから面白い(笑)


この間から 仕事とかリアルのゴタゴタで思うように時間がとれません
(あと。。。「終わらせたくない 病?」も少し。。。(苦笑)
それがコレ
20070125.jpg

一部ですが だいぶん 仕上がって来ました♪

この調子なら2/18までには余裕で仕上がりそうです★
サイト大改装は厳しいかもしれないけど、TOPぐらいなら可かも。
ガンバロ~~~


関係ないけど
■最近気になる事 『サイバー大学』
■気になる映画  『マリー.アントワネット』『どろろ』『ディパーテット』
■本当に放送期待番組  『朝まで生ガンダム』

そして明日は。。。。。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


工事現場みたい 2 
2007/01/24 /20:04
1/22
早朝から 「水」の様子を見に業者が来た。
開口一番「あら~引いてませんね~」

はい 相変わらず、水の引く気配がないブルーシートの生活我が家。
「水漏れ被害は 本当にうちだけですか?」
「お隣(空家)も被害有っててません?確認した方が良いですよ」
と言う訳で、配管業者と、畳屋さんが即効やってくる。
配管「引いてませんね~ちょっとまた2階チェックしてみますね」
畳屋「あ~これじゃ出来ん」
業者「隣の鍵 無いからね~」ですと。
畳屋さんは、水引いた時に来る事になり、業者と配管家さんがチェック開始。


やはり、まだ漏れていたらしい。
外からベランダ越しに見た空室のお隣も、水浸し状態と確認。

その後2日程は変化は見られなかったが、今日完全に、水の流れ落ちてくる気配が無くなった。

良かった~~~~>_<
やっとブルーシート生活から オサラバだっっ


でも その前に、プチ引っ越し並みの、作業が待っている。。。ふぅ-_-;
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


工事現場みたい 
2007/01/21 /23:47
今も 我が家は水浸し。

2階に業者が入ったけど、水の引く気配無し。
水が引くまで、畳替えが出来ない。
頻繁に人が通るし、座るし、寝るしそう言う大事な所。
不動産家は『不測の事態』の一点張り。
カッチ~~~ン

more
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


★サーターアンダギー★ 
2007/01/20 /20:30
サンダーアンダーギー

大好きなおやつの一つ、サンダーアンダーギー♪
。。。と言っても、お取り寄せでも、有名店でもない。
時々、スーパーなんかにやってくる移動店鋪の品♪
出店してある度に、必ず購入してしまうんですが、店々によって個性がある。
で色々食べ比べて現在、こちらのお店 Hさんの所がお気に入り♪
いや むしろ 現在ここのしか 食べない
 油っこくないし、身がしまってる、しかも本当に日持ちする。

最初の出会いは 家とは全然違う遠方の場所でした。
more
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。