2006/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最悪な日々 
2006/09/29 /00:12
風邪から復活して、そのまま仕事多忙。
やっと、休みだ~~~と思ったら、また風邪っぴき(うつされた。。。。)
で、取り合えず、休もう、ひたすら、寝てようと思ったら、備え付けの食器棚が頭上から落ちてきた。
そのせいで、下の台所のシンクが大破、扉が開かない。
プラス、食器棚横に設置してあった、換気扇も半壊。
安物~お気に入りの食器が半分割れた。
具合悪いのに、おかたずけ(T_T)
とりあえず、食器棚は直ったものの、頭上が恐くて仕方がない。
その後、業者さん(電器,換気扇,)が、ほぼ毎日、入れ代わり、やってくる。
でも、まだ完了していません。
どうやら、大掛かりな工事になりそうです(泣)

そして、今日、全自動洗濯機が突如、お亡くなりになりました。
モーター音が鳴るが、ドラムが動かない。
業者さんTELしてみたら、「モーターがいかれていたら、2万くらいプラス出張料ですね」
だってっっ>_<買うっっちゅうねん!!!!
あと、ちょっとで、終わりだったのに。。。
かなりの、久しぶりに、コインランドリー利用しましたよ。。。。
悪い時には悪い事が、重なるものです。はい。

実は、最近『PCデスク&ニューPC』をゲットしたので、設置&お片付けも、ほぼ同時進行系。
でも、そんなこんなで、全然、触れません。
ので。。。風邪も一向に良くなる気配無し。



その上、近親者との、イザコザがココにきて、最悪な方向に行こうとしている。
身も心も本当にしんどい。。。。

厄年?天誅殺?
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


プロレス&放生会&台風上陸 
2006/09/16 /23:43
はい 病み上がりの家主です(苦笑)

微熱あったまま、仕方がなしに、ご出勤。
到着と同時に、怒濤の忙しさ。
"風邪薬"飲む事すら、忘れさせてくれましたよ(T_T)
程よく、良い汗かいたせいか、残りわずかな、風邪菌も出っきり今は、何げに良い感じ♪
  完全に治すのが、勿論正解だけど、見切り発車もたまには良いデスね(をいっ)

話し、変わりまして、明日はお楽しみのプロレス観戦です
『ドラゴンゲート 博多スターレーン大会』
博多大会は毎回、熱いので非常に楽しみです♪
何かしらのサプライズも起こりうるので、こちらの方でも、お楽しみ♪

だが、しかし!!!明日は台風上陸なんですよね
なぜ?明日なの?
プロレス観戦後、「博多の秋の祭り 放生会」に行く予定だったのに。。。。
見事接近は、午後じゃないですか~~~~???!!!
明日しか、行けないのに。。。。悲しすぎるT_T


最終手段は。。。。午前中。。。か?

でも、明るい時に祭り行っても、全然楽しくないんですよねぇ。
。。。。う゛~~~~ん、どうしよう?

取り合えず、梅ケ枝餅、イカ焼き、焼き鳥食べて~お持ち帰り様に、リンゴ飴、コーンをゲット出来たら、嬉しいなぁ★
食べ物ばっかりだし。。。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(2) + Comment(0) + Page top↑


風邪ひき 
2006/09/14 /22:10
ただ今携帯からカキコミです
風邪ひき 真っ最中です〓
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


X-MEN 
2006/09/10 /23:59
さっきまで 『X-MEN2』観てました~♪
確実に『~3』が観たくなりました★
先週に引き続き、予習復習はばっちりなので、これは行くしかないでしょう♪
ストーリー構成とかは、気になるらしいですけど、概ね楽しめるそうなので

で、家族が見てて、「X-MENの監督、キン肉マン知っとったりして」と、ふいに言いました。どうやらウルバリンの爪が、『キン肉マン』キャラの、ウォーズマンに見えてしまったらしいです。
。。。。う~ん 確かに見えなくもないですけどね

ちなみに、誰の能力が欲しい?と言う話しから、魅惑の女性「ミスティーク」の能力有ったら、人生楽しそうですよね~♪
ローグの能力は凄いけど、恋愛/人間関係では辛過ぎる。
個人的に、雷、竜巻きが大好きなので、ストームの能力が、時々欲しい★
(そして、被害が出ない所で、雷、竜巻きの観賞をする)
あっローグの恋人の能力、夏、欲しいですね~最高♪
子供の頃は、学校にサクっと行ける、テレポーション能力が欲しかったものです。
ドラえもんの[どこでもドア]とか、[もしもBOX][タケコプター][とおりぬけフープ][スモール/ラージライト]も欲しかったなあ
話しが、それました。。。子供の頃は、可愛かったと言う事で

映画『X-MEN3』、行く日は未定ですが、確実に行きます!!
●『イルマーレ』も実は、気になっていたり♪
●『ユナイテッド~』も行けそうなら行きたい
●『女番刑事』も。。。ちょっと、気になっています。。。。

次週は、『放生会』『プロレス』が控えてます♪楽しみデス~♪
昨日はついつい、プロレス(NOAH)中継朝方5時近くまで、見てしまった。。仕事なのに
(はぁ。。何時、お絵描きするんでしょう?自分。。)



●web拍手お返事●
樹本さま ご無沙汰してます~♪
"大吉"だったんですか??
おめでとう御座います~(^ ^)
ランダム設定にしているのに自分は、何故か「女難の相」です(苦笑)う゛う゛う゛。。。羨ましい。

夏の間、ほとんど、ネット落ち&お絵描きせずの、へたれ家主でしたが、今後とも宜しくお願い致します~♪
これから涼しくなってくれそうなので、寒暖の差に気をつけたいものですね
ご来訪、ポチッとな、有り難う御座いました~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


お絵描き/サイト更新(- -;) 
2006/09/09 /01:57
気が付いたら 9月。
もう秋ですね。

そして サイト更新履歴を見て驚いた。
最後にGalleryにUPしたのが 7月20日。
(@□@;) げっ!1か月以上 描いてない!!
暑かったとはいえ。。。有り得ない。
必然的に、サイトの方も、放置気味だったので『夏企画の配布絵』と『夏限定Web拍手画像』を撤去しました。

しかし本当に夏(暑い季節)が苦手なんだと、痛感しました。
これから、すごしやすい良い季節♪
お絵描き頑張りま~す(^ ^)

と、言いつつ映画や遊びに現を抜かしていそうですが。


最近観た映画/DVD
●『親指さがし』。。。○
●『ディープ ポセイドン』。。。×××
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。