2006/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『続.モノ黒祭開催中』 
2006/05/31 /22:36
引き続き一人『モノ黒祭開催中』状態な家主です(苦笑)


コレは 某所の絵板様にて描かせていただきました。
久しぶりすぎて(約1年ぶり?早っっ)、初めまして状態でした。
イメージは『囚われのエルフの姫君』

カラー描く時より比較的、緊張感が薄らぐようです。
(気のせいか、絵板も挙動不審になりにくいカンジ)
こうなったら絵板では『モノ黒』を極めてみようか?
などと思う今日この頃。。。

明日は映画の日~~~
『ダビンチ.コード』を観たいのですが、同行者が苦手系らしい。
『ポセイドン』も気になるけど。。。
『オーメン』はまだだし。。。

と、言う事で、某所でお勧めされた映画
『名探偵コナン』に行って来ます
楽しみです~~~♪

。。。それにしても、今回絵文字 多いな。。。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『モノ黒祭』開催中~??? 
2006/05/29 /22:28
本日の画像


昨日ポソッとお話ししていました。
初めてお邪魔させて、いただいた某所オエビ様にて。
初めてなのに、投稿時に落ちアプロ。
こう言う時、アプロ機能があるオエビ様だと、救われますよねT_T
一応 猫耳♂

そう言えば、前回の『SEED キラ絵』
描かせていただいたオエビ様に行こうと、チャレンジしてますが、相変わらず落ちます。
PCが何度もっっ!!!
持ってる、違うブラウザでもチャレンジしてますが、やっぱりダメ。
ちゃんと 投稿出来てるのかさえ謎のまま。
何時 また行けるのかな~~~~
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


映画? 
2006/05/27 /23:59


。。。と言う訳で、昨日予告の半身キラくんです♪(似てないけど、キラです)
幼顔になってしまったのは、昨日のカガリに合わせて。。。と言う事にしておいて下さい。

双児ちゃんズ、ハッピー バースデイ~~~~♪でした。
ソフトでちゃんとした、祝い絵したかったのに。。。
へたれな自分が呪わしいT_T
このキラくんは、お久しぶりの某所のオエビ様で描かせていただきました。
しかも、つい、さっき。
オエビ投稿時に落ち。
アプロ投稿時に落ち。
アプロ確認しにいったら、PCが落ちました。
再起動して、これ書いてます。

実は昨日も某所のオエビ様にお邪魔させていただいてたのですが、やはり落ちました。
呪われているのでしょうか?
『高機能絵板で退行した描き方をしているから。。。』などと、ふとっ考えたり(苦笑)

そう言えば、『SEED』映画になるんですか????@□@
世界観はどうなんだろう?設定は?
マイ スウィート ハニー♪カガリちゃんたちは、出るのかしら?
そう言えば、なんかのアニメ雑誌の表紙になんか書いて有ったような。。。。

見なければ!!!!#>□<#
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


5月っていろいろ大切DAY 
2006/05/26 /22:15
今更ですが、5月は日月にとって大切と言うか、ちょっと特別な思い入れの有る日が多い事にきがつきました。
"愛しいもの"の亡くなった日や、生まれた日だったり。
複数日あったりします。

何か特別な事をする訳ではないのですが、"その日前後"は
いつもより、気持ちが違う。
平常ではない自分がいる事を、自覚してしまう。


と言う事で、とりあえず"生まれた日"の方関連で^_^♪
『版権SEED』キャラのマイスウィート、カガリちゃん♪


ちょっと、ガキくさくなってしまいましたが、"愛"を込めて

次回ひょっとして、半身キラくんかも。。。???
(未定)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


いまいちな体調-_-; 
2006/05/25 /23:59
このBlog書こうとしたら、外で子猫が母親を呼ぶ声がする。
しばらくないてるので、気になってしょうがない。
覗きに行ったら、黒猫、ふわふわの。
子熊みたい!!!

めちゃくちゃ かわいい~~~#>△<#
飼える環境と体質だったら、即効連れて帰ってる愛らしさ♪♪

頼むから。。。母親~早く出て来て~。
耐えられん。愛らしすぎて~~~~~~




昨日に引き続き、絵板絵。
ガシャガシャ鉛筆描き。
やっぱり、楽しい。
これなら、公共のオエビ様でも、いくぶん、緊張せずにかけるかも。。。
(。。。どうかな。。。???苦笑)


●『拍手お返事♪』
ご来訪の皆様 いつもポチッとな 有り難う御座いますm(_ _)m

5月25日 14:31頃の 方様へ。
初めまして♪
拍手どうも有り難うございました~♪
「美しい絵」「感動」なんて勿体ない。
こちらこそ、そんなお言葉いただいて感動です>△<
(今日のラクガキは、あなた様の そのお言葉で、描いた様なものです★いえ、本当にっっ)
そうですね、今度ご来訪いただいた時、がっかりされない様に、日々精進で頑張ります!!!
拍手コメント本当に有り難う御座いました。
これからも、宜しくお願い致します^_^
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。