--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


エロ絵 願望。。。? 
2006/04/30 /23:59
はう。。。
体調不良のまま、お仕事突入。
皆様 GWなのですね。。。
はい 貧乏人は 頑張ります  くすん。




 最近、某フリーゲームを発見。
短編 2つほど 制覇させていただきまして、次は BL系の内容だったりします。
かくれ 腐女子  (別に隠してないけど)
楽しみにしております♪
今の所、お仕事忙しいので、落ち着いたら、ゆっくり せめてやる★

そんな気持ちの現れか、本日のイラスト 
「着物の下は、裸っぺ キツネ耳少年」になってしまいました(苦笑)

●33333
今日 カウンタがゾロ目でした。
やっぱり 自分が踏んでしまいました。
(しかも、たまたま 覗いた携帯で。。。)
キリ番設定してないけど、意外と自爆多い気がします
なんだかな~って感じです
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


楽描き消失T_T 
2006/04/26 /23:01
さっきまで テレビ見ながら楽描きしてら。。。。
ソフト 落ちやがりました(泣)
「和もの」「青年絵」珍しく 背景まで 加えたシロモノですた>_<


保存はこまめに ネ!!

メイキングで自分が 「教訓」とか言ってるくせに。。。。
メッチャ 脱力。。。熱 上がりそうです。。くすん

●本日のラクガキ


一応 オトコノコ


web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『レモンガス』 
2006/04/24 /23:52
う゛~ん 
眠い。
ちょっと 横になった、その瞬間から墜ちててビックリした。
熱はかったら、微熱37.5℃。
知らんかった。。。-_-;
「寝むい」「キツイ」「妙に寒いし暑いし」そんな感じの今日この頃、
   『季節の変わり目だからだね~』とか思ってた。
先日から、ず~と熱 有ったままだったようです。
気付けよ(苦笑)

そんな訳で、皆様も「レッツ検温」です。



●最近気になるCM
『レモンガス』

   ♪チャッ チャッカ チャッ チャッカ レモンガス~ゥ♪
   ついでに うちのオヤジの ダジャレも止めてくれ~♪♪

の小学生ラップ編。一度聞いたら 病み付きに。。。
脳内BGMと化してしまいます。

それ以前の 
   ♪ガ~ス~に~ぃ すうるなら レ~モンガスにしやさんせ♪
   アウト セーフ レモンガス♪
の野球拳編

   ♪モン モン モン モン レモンガス~♪
のご近所奥様悶々編(?でいいのか?)

「は? なに?これ 悶々で何故ガス?^ ^」
本当に変わりダネ、不思議おもしろCMを次々と、繰り出して下さいます。CMが楽しみで★
どんな方が、CM製作してるんだろう?と、いつも興味津々です。

興味のある方は コチラからレモンガスさんのHPへジャンプ!!

web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


同盟 
2006/04/22 /22:13
ついに 新規登録してしまいました。
はい 以前から気になってた 某同盟様です。
「好き」だから。。。仕方がないよね~>_<

と、言う事で♪


『Windows100%5月号』
届きました~♪
あのあと、担当様にメール入れたら、即効届きました。
理由はハッキリ解らないけど、「行き違い」があった模様です。
K様 最初から最後まで、色々すみませんでした。有り難う御座いました。


我が家のビデオが壊れましたT_T
仕事の時は、いろいろ録画たよりな日月です。
無いと、非常に困ります。
明日あたり、家族が間に合わせで、安いビデオを購入しに行ってくれるのですが。。。。。
で、また、時期をみて、DVDの方を買うそうな。
だが しかしっっっ
今日の。。。。

今日の『BLOOD+』が見れなかったよぉ(滝涙)

そして、いま壊れているビデオデッキの中に有る、ビデオの運命やいかに。。。
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ヒーローとか 
2006/04/21 /00:40
特撮番組 大好きですが、ふと見た、昼ドラなんかで、ヒーローさん発見したりすると、なんか得した気分になりませんか?

で 今回それは、『偽りの花園』だったりする。
「昭和初期 あたりの映像見たいな~」と思っていたら、あらら?
昼ドラで やってるじゃん(笑)
しかも 『仮面ライダー響鬼』の轟鬼さんだ~♪
まじめな青年役で出演してて、違和感はなかったけど、
「ダメっす~」的な ”~~~っス”がないと、物足りないっス~♪
死んじゃって、今度は、斬鬼さんが出てきた♪
華族で、日本を憂う運動員役。

そう言えば、『7人の女弁護士』にちらっと、アバレッドが出ていたっけ★

ヒーローさんの中でも、オダギリ好キーな自分ですが、永井くんや要さんみたく、いろいろなシーンで、「お?」と、なれたら嬉しいですね~♪


「仮面ライダーカブト」では天道好キーでありますが、ドレイクこと、風間さんにメイクを施してもらいたいと思う、オンナココロが押さえられない、今日この頃(苦笑)
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。