スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新作UPにむけて☆ 
2006/03/31 /20:44
今こんなの描いてます


。。。と言っても、その1部。バナーになる予定なモノ。
 久しぶりに『Dark Wings』シリーズ。
気が付くと、去年2月3日限定TOP以来描いてませんでした(しかもラクガキ並みの絵)
今、最終段階に入るところで、そのあと、UP用の書類作成して、Galleryへ。
あんまり 体調良くないけど、ここまできたら、なんとかなりそう♪
今日中にUP出来たら、嬉しいな☆
ちなみに現在、サイトTOP絵は、この人のGIFアニメになってます。
(。。。。そんなん遊ぶ暇有ったら、作業したら?的なコメントは無しで宜しくm(_ _)m)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『ナルニア国物語』『真夜中の弥次さん喜多さん』 
2006/03/31 /02:05
はい ども昨日焼肉食べてゲロッパした者です-_-;
別に、食べ過ぎた訳でも、飲み過ぎた訳でもないのですよ。
。。。う゛~~~ん 何でだ?
(調子 悪かったのかな~)

で今日、と言うか、昨日30日。
DVDで『真夜中の弥次さん喜多さん』観たあと、レイトショーに行ってきました(苦笑)

『弥次喜多』は。。。
変な面白さがありました。(クドカンですし。。)
好きか嫌いかで言うと、私は「馬鹿らしくって愛があって好き」な部類のほうでした。
なんたって「弥次喜多」二人からして「ホモ」の設定。
「薬中喜多さん」「思い込みで"死人"を生かせろ」「半分きのこ」「笑いの関所」
これでもかと言う感じで、有り得ない世界が展開されます。
原作「尻上寿」(?だっけ)の漫画読んでないのが、ちょっと悔しい。
皆さんに、お勧めはしませんが、ナンセンスなお笑いが平気な方に、良いかもです。
レンタルが安い時、本当に暇な時、期待をしないで観て下さい(苦笑)

『ナルニア国物語』
さて~ファンタジーの王道。
『指輪物語』で乗り損ねてしまったので、今回はそうならないようにと。
感想「『ハリポタ』より面白い」
。。っうかかなり好き♪
動物が皆 話すし、ケンタウロス、ミノタウロス、ユニコーン、パン、グリフィン、人魚お腹いっぱいファンタジーを満喫出来ます。
中核にあるのは、やはり"兄弟の絆"
はじめ、ぎくしゃくした兄弟が最期は、それぞれ思いあい、信じ合い、頼もしく結びつき成長してゆきます。
個人的感想。。。
アスラン(ライオンさん)に 触りて~ぇ#>▽<#
彼に関しては、ネタばれ有りますので、言えませんが、良いよ!!
格好良いよ~  アスランに惚れ惚れ♪♪
今回は『勧善懲悪』的な戦争でしたが、次回違う感じになる事を期待していたり☆
『ナルニア』観て損無し!!!




スーザンが 石野よう子に見えるのは。。。自分だけデスか?
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


春ですね~ 
2006/03/28 /21:48
さっき、サイトの背景を『桜』に変更してみました。
ブログの方は、すでに『お花見気分』なんですがね。
 福岡の桜は、今週末の雨が「花散しの雨」になりそうとのこと。
早く近所の桜で堪能しおかなくては。。。。
夜桜なんかも、良いデスね♪
菜の花なんかも咲いてます~
能古の島なんか、良い感じなのでしょうね☆


●『Zガンダム』映画観に行きたい
TVシリーズとは、最期が違うらしい。気になる。
でも『ナルニア』も行っておかないとね^_^
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


交通事故現場 
2006/03/26 /23:12
そう言えば 今朝は超早起きな、お仕事だったのですが、乗ってたバスの対向車線側で、事故。
起きて間もない様子で複数名の警察(?)が事故現場を誘導してました。
同じ路線のバスと、軽車両が正面衝突だったようです。
軽の前部分はぺっちゃんこ。
バス、前部分の1部(おそらく軽がぶつかった場所)が、潰れ路肩に、止まってました。
かなり、見晴らしは良い場所だったので「なぜ?」っと言う感じ。
さすがに、現場を写メする事は忍ばれましたので。。。

帰ってニュース検索してもコレといってヒットする記事が見つかりませんでした。
たいした事無かったのでしょうね。

でも眠っていた頭が、すっきり醒めましたよ。本当に。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


好きになって幾年月。。。 
2006/03/26 /22:51
実は"ある同盟"に参加したい気持ちが,またまた抑えられません(苦笑)
その同盟は11月末に発見したのですが、我が家の展示物からは、かけはなれ過ぎているため、躊躇していたり。
そんな気分で描いた絵がコレ。



はい、和物テイストの同盟さんです^_^
うち思いっきり、ファンタジーテイストですからねぇ
でも好きなんだですなぁ~  へへっ#ー▽ー#
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。