2005/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/01

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


よい お年を~(^_^)/ 
2005/12/31 /21:20
あうあう。。
今年も、もう2時間ちょっと、となって参りました。
自分は、仕事から帰宅、先ほど夕食が終わりました。
そういう訳で、どうやら『お年賀』は『寒中見舞い』になりそうな様相です(苦笑)
いえ、もう決定です、まだ塗りが終えてませんT_T
そして、元旦新年早々 『映画鑑賞』へ行ってしまいます。
「チキンリトル」か「Mr&Mrsスミス」を予定。
今回は結局、配布ONLYにさせていただきました。
前回同様、kikakuページに置きますので、どうぞ宜しくです♪


そして、本年最期のご挨拶。
本年中は拙きブログ、辺境の地サイトにお越し下さいまして有り難う御座います。
コレからも、自分のペースを守りつつではありますが、更新がんばっていきたいと思います。
どうぞ よろしく お願い致しますm(_ _)m
来年も 皆様にとって良い年で有りますように。
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新年のご挨拶って。。。。 
2005/12/29 /00:24
重い腰を上げ(?)やっと、お年賀絵に着手開始の大とろな私です。
巷の方々はもう、年末休みに入ってらっしゃるんでしょうか?
私は年末いっぱい、お仕事ですT_T
でも年始はしっかり休めそうなので、いいんだっ-。-ぶ~っ(負け惜しみ。。)
。。。そんな訳で、お年画絵、元旦に間に合うのか、すっかり不安な訳ですが、
前回のメリクリ絵が正味2日の自己最短新記録樹立したので、「今回もいけるか?」と甘い考えで有る訳デスが。。。
もし、仮に「元旦間にあわなくても、『寒中見舞い』の間には、UPしたい」と言う夢が自分の中に有りまして。。。どうにかなってくれれば良いなぁ。

で、最近思う事なのですが、季節のご挨拶かたがたの、絵贈呈、自分は当たり前の様にしてたんですが、実は先方はご迷惑かも知れない。。。などと思ったのです。
自分的には、飾る飾らないは別として、頂き物は嬉しいので OKな方なんですが、そうでない方もいるハズ。と。
(あっ勿論 いきなり知らない人から、送られてくるのは嫌。と言うか、恐い。あと、巨大すぎるモノも。)
PCパワーとかの現実的問題とかも含めて、その方の環境もあると思うのですよ。
 なんだか、当たり前にしていた事だけに、急に不安になってしまいました。
そんな訳で、今年からお知り合い様に、挨拶絵贈呈みたいな事止めてしまおうかと考えてる今日この頃。

k-2erufu.jpg

そーとー昔のラクガキ発見ぱーと2
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゲー。。。。。T_T 
2005/12/27 /23:25
『キング オブ ドラゴンゲート トーナメント』
昨日たまたま、6時スタートの生放送(GAORA)を見る事が出来ました。
鷹木-斉藤/CIMA-横須賀の準決勝。
これはこれで、どう転んでもオモシロイ対決★
だが しかしっっ
今日はペーパービュー放送だ!そして自分はお仕事だ!!リアルタイムで、観たいデスT_T
一番楽しい、準決勝、決勝~~~っっ
ペーパービュー放送は、知人に録画お願いして観てますんで、あとはそれが頼みの綱と楽しみにしていたのに、映らなかった。。。。○△○;がび~ぃん
いや~~~ん メッチャ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ
どうなったんだろう?
個人的には鷹木-CIMA 鷹木-横須賀と鷹木絡みのモノ希望。
どちらも面白いカードですよね♪
優勝は太々しい脅威の新人鷹木ってのが良いかも。
理由は今後の展開が面白くなるから♪
誰のファンとか、『ドラゲー』に関しては実は無い自分。
強いて言うなら「クネス」(ヘルニアが心配。イヤンな雰囲気です。。また長期欠場とか?)
あっ でも。。。携帯目覚まし音『鷹木信吾のLEGEND FALCONRY』に無性にしたいので、ファンなのか?自分?
あの曲格好良いですよね?決めポーズが、更にシンクロして、かなりツボです!!!
誰か会場で「切れてる!切れてる!」って声かけしてくれないな~♪と、いつも思ってます。
自分が言えば?なんて言わないで、前列で観戦してるから言えるけど。。。その勇気は無いのです#^_^#>
 
これからサイトに行って、結果を観て参ります。。(嫌だけど。。。>_<)
願わくば、今度のドラゲー通信で映像を観たいデス。くすん。
(追記)アンソニーが岸和田兄やん、固めた時は相当、びっくりした。



そうそう、最近やっと携帯機種変しました。
とりあえず、何もUPするものが無いので、ラクガキをパチリ☆
日付けは2005年4月22日 PCがおバカさんになってた、頃ですかね?多分。
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


斬鬼さ~~~~んT_T 
2005/12/26 /01:33
はい。
正確には、昨日放映の『仮面ライダー響鬼』
先ほど、録画していたものを観ました。
。。。やっぱり、斬鬼さん、亡くなってしまいましたのね。。。
淋しい、悲しい、切ない。。。
愛され過ぎてるぞ~~~~轟鬼ぃ#>△<# 羨ましいぞ~~ぉ
弟子というより、『一人の人間として、見守りたい、今自分に出来る事は。。。』きっとそんな、気持ちだったんだろうなぁ。。。
「なら 俺を止めてみろ!!」発言の後の、有り得ない轟鬼復活には、「おいおい ちょっと待て」な感じは若干しますが。。。(苦笑)
"闘う二人の鬼" "浄めのツインギター"にもうドキドキです♪
格好良すぎるよ~~~~最初で最後のツインギター。。。も一回観たいです。
(ところで、晶ちゃんの時以上に、オールヌードな斬鬼さんには驚きましたが。。。サービスショットっすかね?)
寡黙でストイックで素敵ボイスの斬鬼さん、もう、お姿を見れないのは、残念ですが、兎に角、人間味溢れる、素敵な最期でした。
(。。でも、風の中に、魂が漂っていそう。。。轟鬼たちを、見守っている、そんなイメージな最期に感じました♪)
ご冥福をお祈り致します。
次は、威吹鬼の身になにかおこるんですか?

●『マジレンジャー』
ついに、お母さん発見。
「やっと 逢えた」て次回予告に有りましたが、本当に?
ウルザパパの危機を、家族一丸となって、助けに行く!!
。。。みたいな、シーンが観たいデス♪
そして、家族全員で、ン.マと対決。
天空聖者の力もちょこっと、後押しして、地球に真の平和が訪れました的な最終回が、ベタですが好き♪
やっぱり、この時間帯のヒーローモノは、そう有って欲しいのです♪
。。と言う訳で、次回お母さんとウルザパパに期待 

さてさて 今から『ガンダムSEED/D』のスペシャル観ますので、終わり。
最終回に対して、「やっつけ仕事」とか散々のたもうて、おりましたが、やっぱり観てしまう悲しさ^_^;
これで、またヘッポコだったら、どうしよう。。。
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(3) + Comment(0) + Page top↑


メリクリ絵完成~♪ 
2005/12/22 /22:45


とりあえず、こんな絵が完成しました♪
サイトTOPのContentsメニュー †kikaku から飛んでみて下さい。
(多分ちゃんと行けるはず。。。)
ダウンロードFreeなんで気に入って下さったら、遠慮なくどうぞ♪

とりあえず、続きは後ほど^_^
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。