--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


明後日は映画の日☆ 
2005/11/29 /23:12
久しぶりに『映画の日』と仕事のお休みが、重なりました♪

『ハリーポッター』
『Mr&Mrsスミス』
『仮面ライダーファースト』
『あぶない刑事』
『イン. ハー.シューズ』
『キングコング』
『イントゥ.ザ.ブルー』
が候補に上がっていますが。。。
『ハリーポッター』が濃厚でしょうか。
ってか『Mr~』ってまだやってなかったんですね。。。残念
 そう言えば、『ブラザーグリム』ラスト以外は、案外楽しめるらしいですね。
グロいシーンも有ったり、モニカ.ベルリッチが非常に美しいとか(もともと美しいけど)
凄く興味が湧いてきました♪
と言う訳で、現地決定になりそうな予感です。今から楽しみ♪
。。。そして、『嵐の夜に』も実は、ひっそりと楽しみなので有りました^_^

『チキン.リトル』メチャクチャ可愛い~#>□<#
映画の予告編や、"販促グッズ"で使用されている、"ぬいぐるみディスプレイ"の
反則的可愛い事に既に、やられ気味な自分ですが、マックの『ハッピーセット』のCM見た瞬間叫んでしまいましたよ♪
近いうち『ハッピーセット』オーダー"確実"な気配がしてまいりました(苦笑)

web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『アストロ球団』『スーパーヒーロタイム』 
2005/11/29 /00:03
昨日は~楽しい『スーパーヒーロータイム』の日でした^_^
お仕事ですから、リアルタイムで観れないのが、悲しいところ。
『マジレンジャー』
芳香/魁の「転校生」状態の話。
芳香ちゃんの魁ぶりが、妙に上手でしたね♪
魁は。。。。やっぱり、ちょいキモ。。-_-;
最近大好きなウ゛ァンキュリアさんが、軽くアシラワレ気味でちょっぴり、淋しい。
でも、お茶目度が増して、それはそれで有りかな?とさえ思える今日この頃。
イジメは"愛"ですからね♪

『響』
「こだまの森」が実は、1本の木と言うことが発覚。
結局アキラちゃんは「鬼」にならない事を決断。
(。。。「タケシ」になるって事ですよね?)
響は二人の少年ズを弟子、将来1人に決める事に。。。
どんな鬼になるのかな。。。
ところで、「響装甲」になる時ディスクアニマルたち集まってきますが、1匹くらい迷ってたりする子がいたら、楽しいのにね。
と家族と冗談言ってました。
無理やりだけど。。大猿あたりが、キャラ的にやって欲しい♪
アカネタカ欲しいな~☆
ってか、事務局長さん。。。あんな怪しい式神に1人でついて行く?
有り得ないと思うのですが。。。


『アストロ球団』
やだ~「バロン森」出てこなかった~
1話勘違いでした!!御免なさい。大嘘こきましたm(_ _)m
次回こそ、本当に出て来ます。
まっぱでお着替えです★
オカマさんなのか、どうだかまったくわからない。
と、言う訳で今度こそ
金髪ロン毛/オカマ言葉/眼帯の大沢樹生氏に期待です♪
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


『同盟』発見♪ 
2005/11/27 /23:59
最近、参加して同盟がなくなったり、自分から退会したりしたのですが、
(あまりにも、不参加すぎて、申し訳なかったので。。。(汗)

ふらふら~とネット徘徊していたら、とってもとっても魅力的な同盟を発見!!!
いえ、どっぷりどっぷり、ド趣味で、多分マイナーだろうと思っていた人物なもので。。。
歴史上の人物ですが、英傑でも天才でもない、闇部分で活躍(?)した愛すべきおバカさん.
でも、自分は大好きな人物、ず~っと、嫌いになれません。
そう言う、感じなので、同士がいるなんて。。。探しもしなかったんです。同盟発見の時は
『仲間がいたよう~T◇Tネットって最高!!!!』
叫んでましたよ~♪♪
でも、前述したように、参加はしたけど、また申し訳無い事しそうで、実は、登録出来ないでいます。
でもでも、参加したい。。。#>_<#

もやもや、もやもやしている今日この頃。
『Link』ページに何やら怪しい『同盟』が加わっていたら、それです。
「ああ、我慢出来ずに、入ったんだな」と笑ったやって下さい(苦笑)
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今日の野ブタ。美しくも切ない空 
2005/11/26 /23:58
う゛~ん
心が痛い回でしたねー。
気が付かないまま過ごしてきた日々には、もう戻れない。
『「好き」とか「嫌い」とか、どうでもいーじゃんっ面倒くせー』
って、自分と相手の心の痛みから逃げたいって思う事有るよね。
今日は見ていて、その時の気持ち、思い出して、切なかったですよ。
。。。「野ぶた」見てて初めて感情移入した回でしたT_T
いやいや次回が今まで以上に楽しみになりました♪
「人の悪意」についても。。。

それはそうと、このドラマの『空』本当に美しいですよね♪
子供の頃から、暇さえあれば「ボ~」と空見てる、自称空フェチな自分。
今日は特に、『雲』が素敵でした♪
最初の「地震雲と間違えそうな飛行機雲」「天の階段」「八方に広がる巨大雲」
この3人の行く末に何か意味を持たせているのかな?と、深読みしそうでした。
これから、さらに楽しみが増えました♪
。。。。彰撮影の「え?こんな所学校に有るの?」と言う、犬目線の場所、好き~☆
かなり、和めて良い感じでした。
あの先、秘密の抜け道が続いてそう。。(獣道かっ)



こちら、ご近所に有りました。
『柊』だったりします♪
この時期、白い小さな花咲かせてくれます。
トゲトゲの姿から「魔除け」とされてきたようですが、この木、年をとると、このトゲトゲが無くなり丸くなるんですね~
「人間と一緒ですね」
某ニュースで言ってました。
でも、そうじゃない人だって、いるけどな。。。と心の中でつっこんでみる(苦笑)
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


自分的実験絵♪ 
2005/11/24 /21:48
はい昨日のBlogでちらりと、お話ししておりました。
「自分にとっては実験的なお絵描き」が完成☆
これが、その1部なんですが。。。(勢い余ってProf画像にも流用。。。)

あまり、こういう感じの絵描いた事無かったので、どうしても挑戦したかった。
テーマは『目に痛い画像』
うそです。(苦笑)。
写真家さん使ってるので、写真屋さんの得意とする"光"を、表現したかったのです。
元の線画は、『Other World』にUPしているモノの、使用前線画。
「アニメ塗りしたいな~」と思って、比較的丁寧に描いたモノだったのですが。。。
(最終的に、全然イメージと違う、"いつも塗り"に仕上がってます。。。)
今回はリベンジのつもりで(笑)
「線画は絶対に残す」と言う決め事のなか着色。
「写真素材」は一切不使用。全部、自分お手製のを、使用してみました♪
凄く、派手派手に変身して、楽しかった♪はまりそうですっ かなりっっ
しかし、変化が楽し過ぎて、止め時がわからなくなると言う"罠"にハマリマスね。写真屋さんは。

同じ、線画でまた違う塗りチャレンジしたいと思いました♪
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。