2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


009  
2012/10/26 /22:58
『009 RE:CYBORG』
明日からだー
行きたいナー
どうしようかなー
003の顔が なんか”強い女”すぎて いやー
でも動いたらちがうのかな?
009が高校生に ちょっとびっくり でもなんか萌え

そもそも どんな話 展開 するんだろ?
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


二本立て♪ 
2011/12/17 /01:29
明日(正確には今日)

映画行きまーす 
夏から全然 行ってなかった
びっくり


【仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGA MAX】と
【MIP】の
勝手に二本立て

久しぶりに アンクに会えるーーーーー
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


疲れる 
2011/07/30 /02:05
なんかココのところ体調悪いなあ と思っていたら 【夏風邪】ひいちゃったみたいです
 もともと 夏は超苦手なんですが(・・・でも 夏が大好きそうに思われる なんで?)
ここ一ヶ月けっこう無理してたんで それ+眠れないとか 有ったからでしょうが


そうなんですよ!! 家の狭いベランダに 不審者が侵入・・・ぎり 未遂で終わったんですが警察呼んだり それ以来恐くて・・・
テレビつけて網戸状態にしてたんですが それでやってこようとする 犯人の心理がまったく謎!
警察も「ぜったいに これは無いとは言えないので 戸締りは厳重に防犯対策を」 
と言われました。
表通りだから・・とか人が居るから・・とかで安心してちゃいけませんよ!
特に女性の一人暮しの方!網戸禁止な心つもりでいた方が 安全かもです!!
この話の詳細は 長くなるので また後日。


最近観た映画

【SUPER 8】・・・鑑賞後どこかのブロガーさんが「スタンド バイ ミーとE・Tを足して2で割った感じ」とおっしゃってたのを発見。まさにそんな感じでした DVDでよかったかも?

【ハリーポッター】・・・ついに最後 なので3Dで鑑賞 アイマックス 席が広々ゆったり♪ああ 三人はこうやって続いていくんだなぁって感無量です スネイプ氏が・・・切なくて泣けた

【トランスフォーマー】・・・今回も3Dで鑑賞 相変わらず 迫力の映像 全く飽きさせないスピーディーな展開 いつの間にか前傾姿勢 面白かったです♪ 関係ないけどオプティマス歳とったらセンチネルみたいに髭蓄えるんですかね

おっと 明日も早起きなので もう 寝ます! ではっっ
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


明日は映画の日~ 
2011/06/30 /22:55
久しぶりに 映画の日にお休み♪

【マイティ ソー】と悩んだ結果 (←まだ公開されてなかった・・・
今回は【SUPER 8】に決定

ポップコーン片手に映画鑑賞行ってきます



今後 気になる/観賞予定の映画
【ハリーポッター】【トランスフォーマー】


以前観賞した映画
【アンストッパブル】【明日のジョー】 
【ヒアアフター】【SP革命編】
【オーズ・電王オールライダー・レッゴー仮面ライダー】
【名探偵コナン・沈黙の15分】【パイカリ4】【アジャストメン】
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ここんとこやってた事 
2010/12/11 /01:21
前々記事で 「ちょびっとお絵描き」してたのが コレ↓
            アップは明日にでも♪

それと 映画は【 SPACE BATTLESHIPヤマト 】観ました♪
ヤマト
スマステで あのゴローちゃんが「男泣き」「感動して木村君に速攻電話した」とか言ってたのでちょっと期待。
設定とかかなり違うみたいですが 本家をあまり知らないので、気にならない緋月(^_^;)
日本人のSF設定って妙に 浮いちゃう気がして好きじゃなかったんですが こちらも全然気にならない。
衣装もなんか 格好良く見えました。
VFX駆使の映像が兎に角美しい。 宇宙船 ガミラス ワープ 波動砲
戦闘シーンはもの足りなかったけど 飽きる事なく観れました。
緋月的 お気に入りは 超有名なあの『ヤマト 発進!!』
『最初の波動砲発射~姿を現すシーン』 『最初のワープ航法』『森雪キスマーク』『アナライザー』『ヤマト乗組員の最後』
後半はかなり やばいです。古代の回想から「雪・・・」のシーン「(すべてのものに)愛してる」と言う声が聞こえたきがしたのは 私だけでしょうか?
正直 私泣けました。まさか この映画で涙が出るとは思ってもみなかったので (@_@;)びっくりです。
あの【アルマゲドン】を観た後のような感覚です。
日本のSF映画もここまで きたんだ・・・と シミジミ感じた作品でした。

観た後【ヤマトの敬礼】をつい したくなると思いますよー

web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。