2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


とりあえずドラゲー結果だけ 
2013/04/28 /22:57
見たくない方もいるかもなので
折りたたみにしてます
moreからどうぞ
more
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今日は 
2013/04/28 /12:15
久しぶりのドラゴンゲー
急きょ行ける事になったので
ただ今チケット購入待ち中~
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


連日ドラゲー♪ 
2012/06/16 /01:16
今日と 明日は ドラゲーデーです♪



え?

台風接近中?なにそれ?



交通機関動けば行きます!
以前も台風のなか 行ったしね
楽しみなり~
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


12月25日(日)福岡国際センター “THE FINAL GATE 2011" 
2011/12/26 /00:14
ドラゲー行ってきました♪
今回の国際センターも当日券にて観戦
去年は雪と風で 死にそうに寒かったけど 今回は何とか・・・って感じでしたね
当日券ゲットして 体を早く暖めたかったので 近くのうどんを食す
店出た瞬間に 携帯で話す佐々木健介氏に遭遇♪
そのまま ミニストップに入っていかれましたー

そんなわけで 
試合結果は more からどうぞー♪
more
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


タブレットが!! 
2011/10/01 /01:00
久し振りに お絵描きしたいよ病 発症しているのに

ペンタブ 動かない!!!!

こないだから 
・・・・いや最初から 調子が悪い 我がペンタブ
いつも 再起動かけたり ドライバ入れなおしたり
【すてのユーザー設定ファイル削除】したり
誤魔化し誤魔化し 使っていたが
ついに今回完全に無反応に なっちゃったよ


因みに ワコムの BambooFAN なんですけど・・・・

解決策ご存知の方 いらっしゃいませんか?

是非 是非 御教示下さい お願いいたしますm(_ _)m
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。