2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今更ハロウィン絵 
2014/11/05 /22:37
20141105
こんな感じのが仕上がってます。。。

その前に
イラスト描いてたんですが
保存し忘れ落ちる事2回
三回目雷により停電きれいさっぱり消えてしまいました
自分史上最高に気に入った線画だったのですが。。。
もう流石に力尽きました。。。(笑)

気分完全に変えてハロウィン絵になった次第です
秋のイラストはまた来年かな。。。。( TДT)
描きたくてウズウズしてアップしてたら笑って下さい~("⌒∇⌒")
ちなみに曼珠沙華と紅葉がイメージの二枚でーす

もう今日は時間がないのでギャラリーアッブはまた今度
ではでは~( ≧∀≦)ノ
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ハロイン間に合わず。。。 
2014/11/01 /01:17
ども
久しぶりにお絵かきしたい病発症中の緋月です
ハロウィン絵期間中にアップできるかとおもってたんですけど
もう一息のところで残念ながらタイムアップでした
明日からまた数日忙しくなるので。。。明日アップはもう無理か。。。


萎えるわ。。。。( TДT)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ご無沙汰してました 
2014/06/15 /23:15
スマホにかえてから
パソコンに触れてないことに気がつき驚愕しております

そんなわけで
お絵描き全然してませーん( ;´・ω・`)
お絵描きしたい発作がくるまで
ぼちぼち待ちの構えです

話変わって明日[300帝国の進撃]
行って来まーす(^o^)/
久しぶりに試写会に行けます
当たっても用が入ってしまったりでタイミング合わなかったんですよねー
楽しみ楽しみ( 〃▽〃)


web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


初スマホ 
2014/04/02 /23:21
スマホに変えました
やっと・・・(^_^;)
今までガラケーだったので
勝手が違いすぎて 大変

でもアプリの数々が楽しそー♪
慣れたら きっともっと楽しくなるんだろうなーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


春ですねー 
2014/03/19 /23:06
桜の季節が来ると描きたくなる

桜 
セーラー 
おかっぱ

毎年お気楽投下してますが
今回は お気楽のはずか
仕上がりが気に入ってしまい
Gallery行き ↓ こんな感じ
20140319

ついでに過去の【桜 セーラー おかっぱ】をまとめてみた
matome桜セーラーおかっぱ

ん?2010年 2012年はどうしてたんだ?


web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。