2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


名探偵コナン 京極さん 
2013/08/19 /02:19
やっとさっき
【名探偵コナン】観たよ♪
先週 京極さんが久しぶりに出演に うっほほーーーーーい
だったんですが
SH3I0207.jpg
SH3I0205.jpg
今週は何も触れられずに 終わってしまったよ・・・・
園子はたしてテニスデートは如何に??

いや 少しでも見れて嬉しいんですが なんだかな・・・・(泣)
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


脳内BGM 
2008/06/03 /21:20
昨日、甥っ子ちゃんに突然召集され、雨の中自転車で出かけた日月です。
運動会の振り替え休日だったんですがね。
まったく。。。。円らな瞳の子供と、小動物には、勝てませんなぁ。。(苦笑)
で、その日の脳内BGMは、ORANGE RANGEの「O2 ~オー・ツー~」
はい、『コードギアス反逆のルルーシュR2』のオープニング曲です
観たTVに影響されてその日一日、ず~~~~と頭の中をぐるぐるする事有りますよね?
最近はその率が、かなり上がってます。
ちなみに今回、観てるTVドラマ・アニメは。

アニメ系
ヤッターマン・名探偵コナン・隠の王・アンジェリーク・純情ロマンチカ・ヴァンパイア騎士・ワンピース・アクエリオン・コードギアスR2

連ドラ系
CHANGE・絶対彼氏・無理な恋愛・おせん・ホカベン・7人の女弁護士・ラストフレンズ・ROOKIES・ごくせん・ハチワンダイバー・仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー・週間真木よう子・篤姫

です。
リアルタイムで観れない事が多いので、多少タイムラグはあるかも。。。ですか(苦笑)
このへんの話題でしたら、なんぼでも、ふっていただいてもOKですんよん
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ガンダムSEED系占★ 
2008/05/31 /23:31
鳥さんちで、占ってたのを見て★
マネっこしてやってみました

SEEDキャラの妻になる占い
● ムウ・ラ・フラガさんの妻のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。でも、心の奥の辛い部分をひた隠してても心の広い彼にはお見通しですよ!恐れずに彼の胸に飛び込んじゃえ!

● 日月水音さんの来世は、ウンモ星人です!



ガンダムSEED占い
● カガリ・ユラ・アスハさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。



GUNDAM SEED DESTINY占い
● イザーク・ジュール的なあなたは、とても威厳があり存在感もばっちりです。グループの中心となってまとめるタイプ。皆を気遣う面もあり、リーダーに向いています。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。恋愛面は自分のわがままさを出したがる傾向があるので受け入れてくれる人を見つけましょう。

ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
「指揮官としてまっすぐ邁進せよ、イザーク(な貴方)!」
~イザーク台詞集~
「民間人がぁぁぁ!!」
「今は俺が隊長だ!」
「それほどの力・・・無駄にするな!」


● 日月水音さんの必殺技は、北斗百裂拳です!


『SEEDキャラの妻になる占い』
ムウさんの妻なんていいんですか~?
笑顔は結構褒められますが。。。マリューさんみたく巨乳ではないですっ(苦笑)
って言うか『ウンモ星人』て何ですか?

『ガンダムSEED占い』
う~~~ん。
基本が納得出来ないと、先に進めないタイプかも知れない。
。。。ようは不器用と言うことですか?なら当たってるかも。カガリだから嬉しい♪

『GANDAM SEED DESTINY占い』
イ、イザーク~~~~????
威厳なんか有りません!
リーダータイプでもありません!(むしろ2番3番あたりが好き)
う~んこれは かなりのハズレ気味、残念!

興味をもたれた方は、リンクから飛んでみて下さい♪

web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


京極真 
2008/02/16 /21:45
買っちゃった
コナン・京極真登場  

『名探偵コナン』単行本、左から22・ 25・ 33・ 52巻
「なんだ?そのとびとびは?」 ですよね。はいスミマセン。
京極真さん登場の巻だけ、そろえてみました。
一番・服部平次君、二番・京極真さんが好きなんですが、『生傷だらけの侍王子・京極真』出てきそーで、出てこない。登場はプレミア♪
園子回想シーンとかの一コマのみの巻は、今回購入しなかったんですが、そのうち京極真絵がUPされたら、そーゆー事なんで、笑って下さい
 そー言えば、園子バレンタイン前回は ”花瓶な湯呑”でしたが、今回はどうしたんだろ?

と言う自分は、市販チョコに、焼肉でした(色気な~
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ヤッターマン 
2008/01/30 /02:01
やっと『ヤッターマン』「コナン』『薔薇のない花屋』観ました。

『ヤッターマン』は、なんちゃって、ハリウッドでスピルバーグで蜘蛛男ネタ。
お楽しみの、「タツノコを探せ」は
ガッチャマン1号
キャシャーン
ムテキングでしたね♪

アイちゃん可愛かったですね★
テッキリかっこいいガンちゃんも観れると期待してたんですが、残念。
そー言えば、ドロンジョ様がガンちゃん(ヤッターマン1号)に惚れるのって、いつごろなんですっけ?
実はその辺が楽しみなんです♪

『名探偵コナン』
相変わらず、本堂瑛祐の姉探し=水無玲奈同一人物?の話を軸とした話。
大好きな服部平次くんは赤と黒のシリーズ入って、冒頭にちょっとだけの登場で寂しい。
ましてや京極真くんなんか、絶対出るわけないしね(--)
せめて も ちょっと赤井秀一氏がでてくれると、テンション上がるんですが。。。
そー言えば赤井氏つながりですが、シャア専用携帯、使ってる人発見しました!インドカレー屋さんで(笑)
休日にお昼食べに行ってたら、突然、後ろから聞き覚えの有る曲が。
相方には見えたらしく、「シャア専用携帯だった!!」と断言。
聞き覚えのある曲は、タイトルコールの例の曲でした。
かなり悩んだ挙句に、スライド式なむき出し液晶画面だったので諦めたシャア専用携帯。
なんか使用している人をみつけると、無性に羨ましくなりました。

おっともうすぐ『ドラゴンボールZ』がはじまる(ケーブルTVアニマックス)
今、人造人間16、17、18号とセル登場、スーパーナメック星人誕生なのですよ♪
全然見る気無かったのに、見始めたら止められない。。。ドラゴンボール恐るべし(苦笑)
そして最近家族が、何を思ったのか『キン肉マン』のコミックスを古本なんかで集めてきてます。
無論自分は読んだ事も無く、興味も無かったんですが「プロレス」モノなので、ちょっと手にとってみたら。。。。コレも止められない。
現在、18巻を読破しました(笑)
好きな超人は~「ロビンマスク」「ウォーズマン」「バッファローマン」です
って小学生か!!と自分にツッコミ。
巻末の、ファンの子たちの記事を見るのが、なんか好きです。
ここに掲載された子、自分が考えた超人起用された子って、今みたら恥ずかしいかも知れないけど、すっごい記念ですよね~。


web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


+ home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。